忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ママンをeighterに計画Ep.6

2008/01/13 (Sun) - ママンをeighterに計画

どうも、最近、携帯小説がどうも嫌でしょうがないゆあですけども

こんにちワンツーーー!さっきぶり!どうもどうも~
あ!そうだ!面白い占い見つけたので載せてみます。→h ttp://www.a-uranai.com/
結構当たってておもしろいです。相性の良い芸能人とか出るし。
最高のパートナーに錦戸亮が出ました。アタシ思うんですけど、どの占いやっても亮ちゃんと相性良いんだよね←
横山さんの名前とか出もしないからね!!!もう!困っちゃうよね!!!(・・・)
相性バツグンに相葉ちゃん、タッキー、加藤しげ、あと、米花さん?がいました!…加藤しげ…!!!
相性イマイチにじゃじゃ丸くん(ショック!)こやちゃん(ショック!)とかー
堂本剛さんとか、岡田くんとか、薮くんとか・・・ちょっとすきなのになーって人がたくさん!
1番ショックだったのはキム兄ですけどね!(なんでだ)次課長の河本とか!!!(・・・)
ストレスを感じる。笑った。渋谷すばる大倉忠義。・・・当たってる!!!!ぎゃはは!(じょうだん)
最高の部下。これまた笑った!大倉忠義…。ぎゃはは!そういう運命なんだよね!ひゃっひゃ
運気とか書いてあっておもしろいですよー。ぜひどうぞです!

それじゃあ、本題のeighterに計画ですね。いっぱい溜まってます。なんてったって9月からやってない!

(´Д`){続きからママンをeighterに計画です。よかったらどうぞ
苦情など何かあればコチラから 
PR


∵しょげたりせずに追いかけて!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]