忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Gooooood-bye!

2008/11/11 (Tue) - local*story

久しぶりの更新な上に、いきなりの閉鎖で申し訳ありません。
Prodigy、閉鎖します。
今まで絡んでくれた方、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。

閉鎖する1つの理由は、PC開く時間が取れなくなったんですね、
もう1つはサブの方を晒されたから。
何も関係ない方、気分を害されますよね、本当にごめんなさい。

誰に晒されたか、あたしわかってるので。
知ったときは本当に本当に悲しかった。
その人のためを思って書いた記事だったし、
だからもうここには居られません。

本当にいきなりでごめんね。
これからも絡んでくれるっていう、やさしいやさしい方は
メールフォームからメールください。必ず返信しますので!

ゆあは変わらず横山侯隆、横山裕をだいすきだし、
変わったことなんか1つもありません。
9月から携帯でブログ始めてました。
伝えるのが遅くなってしまい、本当にスイマセンでした。

ここのブログは消そうかとも思ったんですけど、
皆との思い出がたくさん詰まってるので消す勇気がありません
なのでずっと残させてください。
本当にいきなりでごめんね。
挨拶もせずに消えちゃうゆあを許してください。

いつかまた、どこかで会えることを願って…


20081111 ゆあ
PR

生まれて初めて こんなに逢いたい

2008/08/30 (Sat) - local*story

どうも、最近、美意識高めなゆあちゃんですけども

こんにちワンツーーー★#♭!どうもどうも~
やっとこさ2回目更新です…。相変わらずきみくんだいすきなゆあちゃんです
受験生に休みはないらしいですが夏休みバッチリ休みました←
受験終わったら移転しようかなーと思ってます。
サブはそのままJUGEMさんお借りしますけど、本館携帯ブログにしようかと…。
最近なかなかPC開く時間がないので、クルーズさんお借りしたいんですけど、
まだ悩み中です。サブを本館にする…?
忍者さん結構自分的に使いやすかったんですが、どんどん新しい機能ついてるし…
なんかついていけてねー
移転してもまだ絡んでくれます~?(ヘタレすぐる…)

更新したはいいけど、ネタがないんですよね~最近∞さんたちTVご無沙汰なのでー…
レギュラー番組もあたしんとこ映らないしね。
あ。TVといえばきみくん世にも奇妙な物語決まったね~
芸人役かお笑い大好きな青年役か、曖昧な感じなんですけど…芸人役なの?
タイトル的にヘタレきみくんは見れない感じですね~。怖げなん希望だたのに←
それでビビリーよこやまを拝みたかったぬー(´・ω・`)

なんかブログさんめぐりそろそろしないとダメだなーと思ってます…
申し訳ないです、コメレス遅すぎだよね~。いつの話題じゃ!っていうね~

ヨーシがんばるよ~!

プチ情報。MCレポどっかに迷子です← 探してみてくださいw

だから何回もためしてみるんだ

2008/04/06 (Sun) - local*story

どうも、最近、とことん欲求不満なゆあですけども

こんばんワンツーーー★!どうもどうも~お久しぶりです
なんかこんなに更新しない自分にびっくりしてます・・まさかこんな更新しなくなる日が来るとは・・!はっはっは!今まで更新したくてたまらなかったのにねー…今は時間があれば外に出るというアウトドアな生活を送ってます(・・・)うーん遊んでしまう。それで遊んで焦る、みたいな← 悪循環!

というか記事書こうと思っても、Eightの番組見てなさすぎてネタがない(ちーん!)

あ!!!KAT-TUNコン、初日広島なのね・・!ちょっと感動して危うく行こうかと思いました。Eightコンが夏にあるとか思ってもみなかったしね。うん。KAT-TUN申し込まなくてよかった。もう少しで申し込みそうだったからね。金無いってなあ!ははは、笑えないEight、夏に広島来てよかったー1日公演とか理解できませんが追加があることを祈っております。この時期受験追い込み時期だからね。遠征は絶対無理だから地元のみだな。当選するかなああああ…ひろしま…

とかダラダラ打ってみました。横山愛は永遠に不滅です。よく友達にいつか亮ちゃんに戻ってるよ!とか言われますが、横山愛だけは永遠に不滅ですよ。消えるわけがない。とか低いテンションで言ってもなあ…昨日まできみくんにあいたいあいたい!とか言ってテンション上がってたんですけど、今日はそのテンション通り越して、会えん・・的テンションです(どんな)もう知りません。なんか、久しぶりの更新が意味不で申し訳ありませんです。はは

明日から春休みですねー…。違うわ。間違えた。明日で春休み終わるんですよ。兄ちゃんとか大学生さんとかはもう入学式があったみたいですけど、小中高明日からですよねー。クラス替えが心底いやです。いやでいやでたまりません。

あー来週の土曜か日曜辺りにちゃんとした更新しに来ますね・・!ゆあは生きております!という報告です。ちょっとした腕慣らし…?春課題がまだ終わってないので(全然成長しない)今からマッハで取り掛かりまーす!

ドロン(゜レ゜)

いつも思うほど簡単じゃなくて

2008/03/05 (Wed) - local*story

どうも、最近、テストに追われて胃が痛いゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~お久しぶりです!
未だテスト週間です。真っ最中に更新です。でも明日から4連休なので少しくらいいいでしょう!
なーんて言ってみる。…言い聞かせてみる。ブログ更新してる今もなんか胃が痛い…
どんだけ繊細なんだろうね!!!はっはっは!(・・・)とゆうか更新しに来て思ったことがあるんですけど、
更新しに来たはいいが、なんせネタが無い(ちーん!)(ちんちんちーん!)(・・・)(スミマセンスミマセン)
もうホント自分のテンションがわかりません。もうホント申し訳ないです。いやー!ハイ…(どうしたどうした)

ネタがないということで、スミマセン、あたしの近況を書かせてください。
明日にはネタ作ってきますね!先々週の雨に濡れたNEWSの辺りから全然見てないのでホント一気にドカーン!と書きますので、今日はあたしの近況でスミマセン…我慢してくださいヘヘヘ!(←)

一昨日から何故か家に1人です。ママリンもパパリンも居ません。何故か兄ちゃんも居ません。
これが1番の原因です。ママリンは介護、パパリンは仕事、兄ちゃんは彼女の家(ちーん!)(ちんt)(やめろー)
うちの兄ちゃんは最近かなり調子乗ってる気がします。なんかわかんないけど愚痴らせてください(どんな)
家にパパリンとママリンが居ないからって、あたしにうまいことやれとか言い訳任せて自分は1人彼女の家。
調子乗ってるとしか思えません。それでもママリンに隠すあたし(…)なんて兄貴思い!(言っとけ)
家で1人ってマジで寂しいねー。もう若干鬱になってしまいそうだわ…、
まあベンキョーするには大変良い環境であります!おかげさまで!(なにが)
とゆうかなんとゆうか、今1人で寂しいです、というお話デシタ~

あ、そういえば、ベンキョーの息抜きにレコメンを聞きなおしたりしてるんですが、
やっぱりきみくんは可愛いですね~(結局これ)ホントやばい!惚れ直す!(いまさら)
もうホントすきですきでしょうがないよね~w最近のお気に入りはいつのか忘れたけど
明日休み何しますか?っていきなり振られたときに「夜更かしします」って言ったやつ←
マジかわいい~!!!ホントツボ!やばい!1人でキャーキャー言ってたもん(アブナイ)
だからあたし明日休みなので今日夜更かしします!(どんな)始発の電車の音聞いてやります!
とか言いつつ、今も眠いんですが…今すぐ眠ってしまいたい…このまま布団へ…ああああドロン(゜レ゜)

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

2008/02/20 (Wed) - local*story

だってー…普通だな!!!(・・・)いつも普通じゃないから若干普通なほうがびっくりしてしまうんですけども…

こんばんワンツーどうもどうも~こうゆうときに決まって登場ゆあですん(∵)!
またベンキョーが待っているのでマッハ更新なんですが(どんだけガリ勉…!)
Eightコンの詳細が決まりましたね~あたしは…どうするんでしょうね~早くも壁にぶち当たってます。
いつも行動を共にしている相方がバイトなんだ…あたしはカラッキシ暇なのに…予定ナッシング★(・・・)
とりあえず大阪か福岡だなあ~とは考えてるんだけど…行けるのかしら…
しかもGW大阪ってことは、きみくんの誕生日を祝えるわけで~…それはぜひとも参戦したいなあ…なんて夢のまた夢…
いやーあたしなんでY&Jに早くから入っておかなかったんだろうねー…ホントのホントに…
明日郵便局に走りますマジデ(・・・)がんばれあたし!間に合え間に合え!
あああ!アンケートで後押ししてくれた方々ありがとうございました!
"入らなくてもいい"って人が誰一人としていなかったのですごい勇気になりましたよ~:)

やっとあたし、Y&J入ります(どきどき)

とゆうかEightアリーナツアーって…広島ももろアリーナなんですけど~!!!広島に来てくれてもいいじゃんか~
どうしてだ!!!NEWSも来ないし、Eightも来ないって何かあるのか!!!タッキーと翼くんは来てくれるのに!!!← もうタッキーに寝返ろうかなと考え中です。うそです。冗談です。(どうなんだろう)
NEWSの場合たぶん遠征はしないだろうからNEWSは広島に来てくれないとダメです。(なにがだ)
Eightのためなら大阪~福岡間までならどこにだって飛んでいきますよ~(び、みょう)
タイムリミット~…さようならドロン!また土曜か金曜くらいに語りに来ます(・・・)あああコメレスは待ってくださいスミマセン

辛いわけじゃない

2008/02/06 (Wed) - local*story

こんばんワンツー★!
ベンキョーしなきゃならんのでマッハ更新であります←

きみくんのソロコン第2弾が決定したそうで!拍手!キャッキャッ!
まあ喜んでられないのが現実なんですけどね…どうせ行けないんだろうなあ…
今回も倍率高そうだし…。きみくん…愛じゃどうにもならないね(黙ったらいい)
誰か行きたい人居れば、誘ってくれると嬉しいです(何を言ってるんだオマエ)
スミマセン。半分本気で、ちょっと冗談で、もう少しは…あわよくば、です(サイテーだな!)

えーっと。Eightも春魂の予定があるらしいですね!これ決定かと思ってた~
まだ本決まりじゃないみたい…?とにかく広島に来てくれることを祈ります。お願いシマス。
NEWSみたいに裏切られたくないぞ!(裏切られたわけじゃないけど)
えーっとそれに伴い、あたし、YJに入ろうかな、と。うそ!まだ決められないでいます。
とゆうことで、これ読んでくれてる皆さんの力を借りたいな、と。
アンケート設置したんで、入った方がいいか、入らなくてもいいか、投票していただければ、と思います。
アタシの気が落ち着いたらはずします。あと一歩が踏み出せないんですよー…5000円の出費…
別に痛くないんですが、あと1歩が踏み出せません。よろしくお願いシマス(どんなアンケートだ)

ああああ…コメレスはーもう少し待ってください!週末にやりに来ますので!
平日は更新しないって決めたのに、こう…きみくんのことになるとどうしても更新したくなりました…
受験生0学期、アタシはまだまだ受験生になりきれてないみたいです…頑張れオレ~~(゜レ゜)!

ではまた!ドロン(゜レ゜)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]