忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KANJANI∞ LIVE TOUR 200蜂

2008/05/11 (Sun) - concert

どうも、最近、合言葉はフリーダムKYなゆあですけども

こんにちワンツーーー★!どうもどうも~
どうしようどうしようどうしよう!何書いていいのかわかりません…!←
気付けばだいぶ更新していませんでしたね…どうもお久しぶりですあたしは生きてます!
先日の亮ちゃんいわく黄金週間に、∞さんたちに会ってきました!
もうほんと満たされた3時間ちょっとでした…!大阪ラストってやっぱ違う…!
また大阪行きたいなあーって思います。きっと今年はもう無理でしょうけど…(行きたいけど…)

そうそう!先日はきみくんの誕生日でしたね!
あたしの誕生日じゃないのに関わらず、沢山の方からおめでとうメールをいただきました!
ホント爆笑!!!ありがとうございます!なんかほっこりしました!eighterっていいですねw
そんな横山ラビュンのあたしは期待を裏切って(・・・)日付詐欺という強硬手段に出てしまいました…
ちょおおお反省しております…9日はなんか忙しくてアップできなかったんです…悔しい…!!!
画像も手抜きでリニュもせず…ああああやってしまった、というかんじです…ぐすん

とりあえず、箇条書きで感想だけメモという形で残させてください…!スミマセン
コメレススミマセン…!もうすこし待っていただけたら…!見捨てないでくださいね…(ひいいいい!)

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合

2008.5.6 16:00開演 スタンドNブロック


・映像で突っ込む横山さんにノックダウン
・映像の錦戸大倉の歓声が異様にでかいことにギモン←
・丸ちゃんの指揮者にややウケ←
・眼鏡舐めながら登場 卑猥な横山さんにすでにKO!
・遠くのやけに背中が広く見える横山さんに感動
・最初のシングルのどれかできみくんこっち来て若干焦った…
・「来たああああ」って泣きそうになってて一緒に行ってた子苦笑い←
・ズッコケの自己紹介部分、きみくんまた忘れてた…
・挨拶は「ひざを10回言うてーここは?」「ひじ」でしたきっと
・あと2個目もなんか言ってたな…なんだったっけ…(・・・)
・OPEN YOUR EYESに感動!おおお!ってなりました。当時好きになったからな←
・なんか妙に懐かしかったです。錦戸ラビュンだったらもっと感動してたんでしょうねー(遠い目)
・Forwardは目の前にひなちゃん来て楽しかったです。わんたーいむ!
・安田くんのダンスが非常にかわいかった。ヒナちゃんと一緒なはずなのに彼が踊ると可愛い…
・ConfUsionは最初向こう側向いてて、ちょっとテンション下がってたんですけど
・前はだくときにこっち振り返ってくれてテンションぶわあああ!って上昇しました!
・めっちゃかっこよかった…!あのお腹は忘れません…!!!!!!!←
・わたし鏡、きみくんが安田に近づいていくにつれてどきどきどきどき…!
・変顔がちょおおかわいかったです…!安田君なんか見てない…!(スミマセンスミマセン)
・きみくんのわたし鏡が聞けるとか感動的すぎる…!当分安田鏡聞けません…←
・MAGIC WORDは亮ちゃん側でした。んー…テンション乗らなかったのかなあ亮ちゃん
・Butterfly I lovedかっこいいけど高いとこあんま出てなかったなあ、
・たっちょんも疲れてたのかな。あたしはそれより次にどきどきしてました
・愛してる愛してない ここで初めて泣いたあああ!
・この選曲まじ神だと思う!きみくんダンスめっちゃうまくなってるなあって感動した!
・ひざかっくんかっくんすごかったよ横山さま…!!!!!!!!!!!
・ケムリ、暑かったとしか覚えてない…あーいうの記憶なくなる←
・でもかっこよかったっていうのは覚えてますw
・∞レンジャー
・ブラック、ブルーにむちゃぶりしすぎでした
・オレンジは今回うまいこといったみたい。あんまつっこまれてなかった
・イエローとレッドの先輩後輩コントに笑った
・ブラックの「おっぱいもみもみ」にKO…!かわいすぎる…
・グリーンの言葉の意味講座!春って書いた紙やぶれる
・ブラック"芽"を"目"と履き違えて目ん玉出そうと試みるコントをレッドと
・その顔がまた可愛かったっす…!!!長くやりすぎたって言ってた
・ブルーが死んでオレンジも死んだあと1人になったブラック
・「オレンジー!」と泣き叫んで「たまにブルー」ってボソって言ってるのが可愛かった
・何回もオレンジー!って叫び続けるブラック
・「レッドーイエロー極めつけにグリーン!」の「極めつけにグリーン」のクダリにはまってたw
・ブルーの靴下がオレンジだったのか「靴下オレンジー」って叫ぶし
・終始グダグダですっごい長かったですそれだけで5分以上やってたんじゃないかな…
・ナスが下りてくるときブラックとあと2人(覚えてない)がおしりフリフリしてて可愛かった…
・MCはほぼきみくんの誕生日のケーキやらプレゼントやらでした
・バスケット一式もらってたよバッシュとかボールとかその他もろもろ
・おっぱい枕がまだ家に飾ってあるって 使えへんって話してた
・後輩に「あの枕なんですかー?」言われて恥ずかしかったとか
・一昨年も大阪城ホールだったって パーマン歌ったとか言うから
・「ヨコ」コールで歌うことになって照明をきみくんだけに絞ったから
・ホンマ自分ときみくんだけって感じだったよマジデ…!
・絶対横山ラビュンの人はそう思ったと思うよ本気で…!
・横山パーマン素敵でした!アレンジがかわいかったよ…天才だよホント!
・んで、ケーキが「天才ですけども…」でかわかったホント!いいなあ…!
・顔面ケーキはしませんでした。なんでも安田くんがそれで怪我したとかで
・ホント逃げるのうまいと思うよきみくん…!
・んで∞からも横山さんにかえるのうたの輪唱をプレゼント!
・丸ちゃんが「よくできてるなあ」って感心したあと、
・「だってあの信ちゃんでもハモれてるんやで?」って何気ひどいこと言ってた
・ユニット
・desire感動した…!それにしても2人の声はよく伸びる…!
・歌詞、難しいこと言ってるなあって思いました
・tornはホント本気で感動した!あの亮ちゃんの声ってなんであんな切ないん…
・ちょっと亮ちゃんが本気で女に見えましたあの人ほっそい!
・セクシーで感動です。亮ちゃん胸元あけすぎです狙いすぎですやられました←
・ホシイモノハ。きみくん苦戦に苦戦してたなあ
・大サビの感動するとこ目の前に来て やばい泣く! って思った瞬間にやられた…
・よこやまきみたかさん、おもいっきし歌詞忘れてました(ちーん!)
・でも感動しました…!いい歌すぎる!丸山くんありがとう!!!
・All of me for you、ダンス変わってた…!すげえ!やらっち!かっこいいよ!
・やっぱりきみくんダンスうまくなったなああというかんじです
・誰よりキミが好きだから ボーっとしてました。確かきみくんの背中見てた気がする
・好きやねん、大阪。最初目の前できみくんすっごいかわいかったです
・「ちゅきやねん」が聞けて感激でした!
・亮ちゃんは「愛してるよ」ってめっちゃボソって言ってた
・あたし行く公演、ぼやき率高いっすシャウトして亮ちゃん!←
・関風ファイティング たっちょんのシケてるー!!!が可愛かった
・∞SAKAおばちゃんロック 楽しかった!
・大阪ロマネスク 遠くのきみくんずっと見てました
・丸ちゃんのベース相当かっこよかったよ!あんな丸ちゃんかっこよかったっけ・・・!
・DIVE 初めて生で聞けて感動した!
・口笛の向こう やっと亮ちゃんのソロ聞けた…!
・関風コンのときはカミカミで最後シャウトされてそれもかっこよかったけど、ね!
・強情にGO!やっかし「後悔なんかするんじゃね~ぞ♡」なきみくんが1番最高…!
・BJ感動しました…!でもたっちょんがeighterに歌わせたからかきみくんも歌わず…
・そこは歌ってよ!って思いました…こっからあんまきみくん歌わんかったなあ…
・アンコール
・無限大 毎度毎度感動する…!鉄板だね!
・やらっち出てくるびっくり!ダンスめっちゃかっこよかったっす
・ワッハッハー きみくんセンステから一歩も離れず…動け動けと念じてました
・ダブルアンコール
・どりーみんぶらっど
・なんかたっちょんが言うはずだったらしく、きみくんが「言えってほら!」って言ってもなかなか言わず
・きみくんが「何お前緊張してんねん!」ってめっちゃ言っててかっこよかった~
・すごい恥ずかしがって結局みんなに「バタフライやるか?」って言われてちょー拒否ってた
・もう大倉くんに可愛い天使が降りてきたんじゃないかってくらいかわいかったよ…!
・結局DREAMIN'BLOODやったんだけど、丸ちゃんが歌い始めたらきみくんが「そこ内のパートやぞ」って言って
・若干まじで泣いた…その言葉一言でめっちゃ嬉しいeighterが居ただろうなーと思います
・BOYSの子達が出てきました。中田くんがかっこよかっためがねかけてて!
・勉強になりました的なこと言ってたよ

ながーくスミマセン…結局…ね。えーっときみくんしか見てないのでー…スミマセン
あとあたし関係者席の近くだったらしく礼儀正しい∞が見れました
なんか新しい一面だったなあーと思います。優姐さんによるとミラクルらしい…!笑

夢のような1日でしたよ~それじゃあ、ドロン(゜レ゜)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

おはようございます。ご無沙汰してしまいすみません、詳しいコンレポを有難うございました。行かれない私としてはとても嬉しく有難いです(^O^)ゆあサンも毎日学校やアルバイト等忙しく大変だと思いますが体調気をつけて頑張って下さいね。後∞のECO特番番協なんですネ-。うわ-行ってみたい。でも平日じゃ無理か-。(>_<)
by ゆきRIN☆ミ | 2008.05.26 (Mon) 07:28 | EDIT | RES
Re:無題
レス遅くなってしまって申し訳ないです…!
詳しいコンレポではないですよ…!ただの感想です(めそり)
ありがとうございます!ゆきRINさんも頑張ってくださいね~
お体には十分気をつけて…、!
エコ番協暑そうでしたね~笑
From ゆあ | 2008.06.20 Fri 16:21

いろいろあったけど…ヲタ業再開☆

久しぶり♪覚えてるかな!?
「ますますにゅーす愛」の管理人ゆいのです…と言いたい所なんだけど……HNを麗華と改名しました☆ますにゅーも少しだけリニューアルしました↑↑
お手数ですがリンクのとこの私の名前を変更お願いします♪

あたしは一応受験生なのでのんびり更新になるかもしれませんが、リアメモは更新率が高いので見てくれるとありがたいです。

これからも仲良くしてくれると嬉しいです!また絡んでくださいな☆
よかったら、また遊びに来てね~!!待ってますっ♪

コピ文で失礼しました↓↓
by 麗華(旧ゆいの) | 2008.05.25 (Sun) 22:39 | EDIT | RES
Re:いろいろあったけど…ヲタ業再開☆
レス遅くなりやした←

了解したよーん☆
リンク変えときますっ
From ゆあ | 2008.06.20 Fri 16:19

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]