忍者ブログ

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝ぼけ眼で見つめている

2008/03/06 (Thu) - You&J*NKK

どうも、最近、にっきどさんに厭き厭きしてるゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
…こんなこと言っていいんだろうか…にっきどに厭き厭きって…(ひー!)にっきどラビュンさんに怒られない!?
めっちゃどきどきしてますが(←)なーんか…にっきどさんが…ね…。で、あたし最近気付いたことがあるんです。
あたしの周りに熱狂的なにっきどラビュンが居ない(・・・)
いや、今まで自分がそうだったから何も思わなかったんだけど少ないんですよね、
あたしの周りのにっきどラビュン。なのでにっきどラビュンの方々、すこし錦戸愛を分けてくださいHAHAHA!
つまり、というのはにっきどラビュンのeighterさまと絡みたいなあ、という話であります。

えーっと、Eightもお仕事がバンバン決まってますね~嬉しい限りです。
ワッハッハーのプロモやら、日本テレビのなんとかいうパーソナリティーとか…
どうしよう、なんか1週間くらい不登校になってしまいそうな…気がシマス(どんだけ~)
横アリの当落発表あったんですね!
あたしの友達も優姐さんもちさちゃんもまいちゃんも当選してたみたいでよかったです!
あとでお祝いコメに行かなきゃなあw久しぶりな感じがするので少しドキドキしてます←
とゆうか…、あたし…もうちょっと先ですけど大阪行けるんでしょうか…、
今更ながら不安というか…、自信無くなってきました…神頼みしに行こうかな…(・・・)
どうしよう…不安だー…にゃー!!!(どうしたどうした)
…ベンキョーしよ、かなあ…うん。不安なときはベンキョーした方がいいんだよ!(どんな)

(´・ω・){続きからNEWS祭りだったりしなかったり。太陽のナミダのプロモ番組について~
PR


∵しょげたりせずに追いかけて!

優しい雨が 迷う二人濡らす

2008/02/10 (Sun) - You&J*NKK

どうも、最近、怒られまくって抜けまくりなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
いろいろ書かなきゃいけないことがたくさんある気がしてなりません。
…むむむ…何から書けばいいんだろう…とりあえずプライベートネタから腕慣らしシマス(どんな)

今日あたし怒られまくりマシタ。人生初の落し物、です。カバン無くして財布落としました…←
いや~当の本人はすごい呑気に「横山シンドロームだ!」って喜んでたんですけどー
eighter友達のY(内ラビュン)にはこっ酷く叱られましたね~HaHaHa!
物無くすたびに横山症候群とかいって喜ぶのはやめなさい!だとか、、ごもっとも!
ごもっともだったんですけど、その後全然関係ない話でめちゃくちゃ怒られました。
横山裕調子乗ってんじゃねーぞ、と。えええええ!みたいな…そうなると血を見る争いですよね←
久しぶりにケンカしたなあ…でもものの10分で仲直り。笑う。仲いいなあ、あたしら!(言っとけ)

あ!あと1ポンドの福音漸く見れました!やっと!3話、5話…どんなチョイスだよあたし…
来週もガンバリマース!


それじゃあジャニーズネタいきまーす

ロスタイムライフのこやまくん。
えーとあたし初めてなんです。何がって、黒髪似合わないなーって思った男性(…)
いや、悪く言えばそうなんですけど(・・・)なんかこやちゃんって茶髪でしょ!ギンギンの!
金髪に近い茶髪だよ!(どんなん)もうホント黒髪で嫌悪感感じたの初めてだよ!黒髪だいすきなのに!←
あと広島弁。ちょ、ちょっと…笑うしかないんですけど…ぎゃはは!どうしよう!
もう腹抱えて笑った。もうどうしようかと思った…え、どうしよう!(知るか!)
ああやって聞くと標準語と広島弁の差って結構わかるよね…「ありがとう」もイントネーション違うのね…
なんて再発見でした。でもよくわからないドラマ。ええっと…舞台も頑張ってもらえたらと。

嵩張りそうなので追記に収納…、
(゜レ゜){続きからは新曲、女神のアンテナ、HEY!3のおはなしだったり…しなかったり←

∵しょげたりせずに追いかけて!

レール外れる 勇気を持とうぜ

2008/01/14 (Mon) - You&J*NKK

どうも、最近、じゃじゃまるN男くんにハマりつつあるゆあですけども

こんにちワンツーーー!どうもどうも~
昨日3記事あっぷする予定だったけどあえなくできませんでしたー
少クラも結局見れなかったしね。それで今日マッハでみてきました!やっとネタが…!
とゆうことで早速、、

1月6日、少年倶楽部
とりあえず、安田さんがレインボーだったな、と。あと渋谷さんのボケが最高でした
じゃじゃ丸くんのボケの流し方といい、キュートすぎます!!!!キャー!きみくん!!!(ちがう)
とゆうかアタシ恥ずかしい間違いしてまして!わはは。笑っちゃうよ。
ヘイセイセブンは7人いるもんだと思ってました。そしてヘイセイベスト?とゆうものがあるんですね!!!
ヘイセイベストは知らないくせに、ヘイセイウエストは知ってます。HAHAHA!なんだ!最近のJr.は全くわからん!
Ya-Ya-yahはどこへいったんですか?…あれ?これNGだったり?(ひー!)アタシ鮎川君結構すきだったのになー
それとそれと、1リットルのヒロ…えっと真田くん?はどのグループに入ってんの?(・・・)
いや、ホントスミマセン!誰か知ってたらやさしく教えてあげてください!!!わっはっは

(`Д´){続きからKAT-TUNの100のオキテと1月13日の少クラのやつです~

∵しょげたりせずに追いかけて!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]