忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


強がる肩を掴んで バカだなって叱って

2008/03/15 (Sat) - KJ8*関ジャニ∞

どうも、最近、ママンにeightがテイチクと提携してるって言ったら笑われたゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
さっきママンと何を録画するかで争ってて、何かの拍子に"テイチクだから"って言ったら大爆笑されました(・・・)
氷川きよしタイプか!って言われてなんか微妙な心境です今…(氷川きよしタイプて…、)

今日から東京公演ですよね~きみくんのソロコン。あーいいなあ!行きたい…
今すぐ飛んで行きたい。I wish I were bird.もう知らん!何言ってんだあたしは!!!(情緒不安定か)

最近Eightはもうあれだね、大活躍だね!めざましになるトモにMステにNHK。
めざましのあのコーナーに取り上げられるなんて夢にも思って無かったよ!
もうびっくりだよね。快挙としかいいようがないけど、ちょっと寂しいなあなんて思ってみたりね←

(`ヽ´){続きからEightの新曲プロモーション番組の感想でもね、

めざまし!
朝からルンルンでした。もうテストどころじゃなかった。朝からきみくん見て覚えてた世界史の単語全トビ←
もうどうしようかと思ったね!ヒトラーは何してーとか何条約で何が決められたんだ、とか。
ヴェルサイユ体制はなんだったっけ…とか必死で覚えなおしましたホント(死ぬかとおもった…)
なんとか世界史は平均点あってー…って何の話してんだこれ…あ!45点のテストが2枚もあるんだよー(ハート)(…)

なるトモ!
メンバーを売るきみくんが最高にステキでした!安田くんを貶すきみくんが最高に機嫌悪そうでステキ(どんな!)
もう安田くんが何かするたんびに嫌な顔してた!(ぎゃはは!)もうどんだけだよきみくん
カレンダーの自分のページ見せるときのあの照れようとかー、なんかもうすごいステキでした!(それしかない)
もう自分のページさりげなく開かないんだよー絶対見せないつもりだったんだよね!わっはっは
見せた瞬間みんなからブーイングされてたけど!路線変えようとしてる!って爆笑だったw
でも仕方ないよねースーツも似合っちゃうんだもんねえw(言っとけ言っとけ)
あの否定してるときのきみくんのクネクネする動きにぶち萌えたぜ★(・・・)
幸せな1時間30分でした(∀)!

Mステでまさかのまさか連発ですね
なんなんですかね。ソロが少ないからですかね、なんて思ってみる(・・・)
なんでタモさんの隣でずーっと喋ってるんだ彼は!!!びっくりするよ!
ヒナちゃんがあんなに喋らないなんて初めて見たよ!皆我慢してたのかなあ…?
もう1人で変顔するきみくんには爆笑だったし、にっきどさんにはちょっとイラついたけど!(ノれよなあ!)
それにしてもファンの子いっつも思うけどうるさいね…手とか邪魔でしたね…うん。

なんちゃらなんちゃらにっぽんのうた
きみくんステキすぎました!以上!(どんだけ~)(・・・)


ドロン(゜レ゜)!うーん
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)←

どうもどうもー!(何このテンション)
忙しいトコ申し訳ないのですが、
ゆあちゃんにバトン回しましたー!!!
お暇な時にやってみてくださいなぁー(・∀・)
用件のみで申し訳ないです><;
by ちさ | 2008.03.22 (Sat) 17:02 | EDIT | RES
Re:(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)←
ワンツー★!
下のコメントも一緒にレスさせてもらいますっ(・v・)/

そうかあああ…なるとも関東見れないのかあ…
ちさちゃんの大好きな横安コンビだったのに…!
もうホントきみくんはかわいかったですよw
きっと全てにおいて可愛く映るんだと思うけど←
満腹になるくらい萌えポイントがめっちゃ高かったっす!!!(どんな)

わっはっはっはっはっは!
Mステのあとのきみくんの二の腕、つねりたくなるほど可愛かったもんねw(・・・)
ちさちゃん!あたしも大概変態だから大丈夫だ!!!(何が)(・・・)
ね、番協やだよね…。HEY!3も番協あるっぽいし心底いや…。
でも自分がやるとしたらお構いなしな気がする…(とことん自己中)

おっとー!バトン了解です!ヤッちゃいます(゜レ゜)←
From ゆあ | 2008.03.27 Thu 17:09

とぅー:ゆあちゃん

ひゃーあ(´;ω;`)
めざましもなるトモも見ていないわたしどんだけーっ;;
てかなるトモは関西じゃないから見れないんですけどね(´;ω;`)
もおなるトモないとかね。関西に帰りたいー
ゆあちゃんの記事見てたら安田安田安田ーっ。て感じ。←
見たかったよう・・・・。早くユーチュー@にアップされないかな・・・。

Mステよかったやんね(^ω^)
きみくんいっぱいアップでしたし、最後のきみくんが
マイクくるりんぱするところカッコよくて素敵でしたv
やっぱきみくんかっこいいわっ!!!←いきなし?

@コメレス
ワッハッハーまだゲットできてないんですよ;
火曜日とりに行くんですけどね、ほんま飢えてて飢えてて・・・
初回特典とかめっちゃ気になる♪

by まい | 2008.03.16 (Sun) 19:10 | EDIT | RES
Re:とぅー:ゆあちゃん
コメレス完了いたしました★!
From ゆあ | 2008.03.27 Thu 17:17

わんつー(゜レ゜)

なるとも!見れないのでゆあちゃんの感想でにやにやしました(やめれ)
きみくんと章ちゃんの絡みには無条件で萌えるー!(…)
否定してる時のくねくねした動きが気になるーwww
きっと可愛いんだろうね(ノ∀`)(ノ∀`)

Mステは歌い終わったあと二の腕を出しまくってるきみくんのおかげで
編集が大変でした(変態です)
私も番協は好きじゃなーーい!(*・ε・*)
by ちさ | 2008.03.16 (Sun) 19:04 | EDIT | RES
Re:わんつー(゜レ゜)
上にレスしちゃったッ
From ゆあ | 2008.03.27 Thu 17:10

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]