忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから何回もためしてみるんだ

2008/04/06 (Sun) - local*story

どうも、最近、とことん欲求不満なゆあですけども

こんばんワンツーーー★!どうもどうも~お久しぶりです
なんかこんなに更新しない自分にびっくりしてます・・まさかこんな更新しなくなる日が来るとは・・!はっはっは!今まで更新したくてたまらなかったのにねー…今は時間があれば外に出るというアウトドアな生活を送ってます(・・・)うーん遊んでしまう。それで遊んで焦る、みたいな← 悪循環!

というか記事書こうと思っても、Eightの番組見てなさすぎてネタがない(ちーん!)

あ!!!KAT-TUNコン、初日広島なのね・・!ちょっと感動して危うく行こうかと思いました。Eightコンが夏にあるとか思ってもみなかったしね。うん。KAT-TUN申し込まなくてよかった。もう少しで申し込みそうだったからね。金無いってなあ!ははは、笑えないEight、夏に広島来てよかったー1日公演とか理解できませんが追加があることを祈っております。この時期受験追い込み時期だからね。遠征は絶対無理だから地元のみだな。当選するかなああああ…ひろしま…

とかダラダラ打ってみました。横山愛は永遠に不滅です。よく友達にいつか亮ちゃんに戻ってるよ!とか言われますが、横山愛だけは永遠に不滅ですよ。消えるわけがない。とか低いテンションで言ってもなあ…昨日まできみくんにあいたいあいたい!とか言ってテンション上がってたんですけど、今日はそのテンション通り越して、会えん・・的テンションです(どんな)もう知りません。なんか、久しぶりの更新が意味不で申し訳ありませんです。はは

明日から春休みですねー…。違うわ。間違えた。明日で春休み終わるんですよ。兄ちゃんとか大学生さんとかはもう入学式があったみたいですけど、小中高明日からですよねー。クラス替えが心底いやです。いやでいやでたまりません。

あー来週の土曜か日曜辺りにちゃんとした更新しに来ますね・・!ゆあは生きております!という報告です。ちょっとした腕慣らし…?春課題がまだ終わってないので(全然成長しない)今からマッハで取り掛かりまーす!

ドロン(゜レ゜)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

ゆあサンこんばんワンツ-&お久智久・貴久ですm(._.)m④月入ってバタバタと忙しく遊びに来られずじまいですみませんでした。blogリニューアルされていたんですね-。又々かわいいですね(^O^)ちなみにうちの母も横チャンファンで拝啓父上様大好きで毎欠かさず見ていました。∞コン参加されるのですか?今回グッズめっちゃかわいいですよネ-(^O^)
by ゆきRIN☆ミ | 2008.04.13 (Sun) 11:11 | EDIT | RES
Re:無題
こんばんワンツー★!
お久智久貴久…?おおお…!地味に感動した!(わっはっは!)
4月は始まりの季節ですもんねー!来てくれただけで嬉しいです!
ありがとーございますですよホント!!!
ブログリヌーアルしたんですよー:)あたし飽き性なので度々してると思います←

まーじですかっ!なんて素敵なお母様だ…(ハート)
時夫くん最高でしたもんね…!あの男勝りなお子チャマキャラが…!!!(大興奮!)(…)

Eightコン参戦しますよーwグッズかわいいですよね!
何買おうかかなり迷ってます…お金がお金がお金が…という感じですね…
ああああああああ!お金がほしいです!!!(ちょー切実!)(悲し!)
From ゆあ | 2008.04.13 Sun 19:20

お久しぶりv

どうもどうも~!( *・ω・)ノ
課題お疲れサマ!無事終わったかな??

私も今慣れない仕事でひーひーしているところです…!
5日にえいとからパワーもらったけど、
すでにきみくんに会いたいです!
コンサート終わったあと真剣に担当を代えようかと思ったくらい
きみくんに染められてきましたv(…)

夏コンはいけないので次いつ会えるんだろう…(´・ω・`)
ってな感じで生きています。
学生に戻りたいよーーーーう!
って愚痴になってしまったので去ります(何

by ちさ | 2008.04.10 (Thu) 15:59 | EDIT | RES
Re:お久しぶりv
お久しぶりーふ!(・・・)(スミマセン…)
課題無事終わりました!ありがとーございます!!!HAHAHA!(・・・)

うっひゃー!そうだよ!ちさちゃん社会人さんだもんね…!!!
ちゃっかりちさちゃんの参戦レポは読ましていただきましたw
なかなかコメントできず申し訳ないです…(ひいいい…!)
ちさちゃんは忙しい中来てくれてるのにね…!必ずコメントしに行きます!

えっへっへ!きみくんに染められちゃいましたかああああ!
さすが横山さんだわっ☆(・・・)この調子で世界中の女の子を虜に…!なんつってね!
世界中の女の子が横山さん好き好きー!ってなったらあたし鬱になるわ…(どんだけ!)

そっかあ…社会人さんは休めないもんね…;)
夏コン参戦できないのかああ…それは辛い…
あたしも社会人になりたいけどなりたくないわ!!!
まだまだ先だけど早いんだろうなあ…
・・・あたしもコメントがおばさん化してきたのでドロンします(・・・)
From ゆあ | 2008.04.13 Sun 19:14

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]