忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カバンの中身バトン

2008/02/11 (Mon) - baton*バトン

どうも、最近、eighterでよかったとつくづく感じているゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
村上さんリニュを残しつつバレンタインモード突入です。今年はがんばります!
きっと高校生活最後になると思うので。来年はもう学校行ってないしね。

NEWSさんとKAT-TUNさんのPVを拝見しましたが…なぜあんなにお金が…?←
妬いてしまいますね。こうなると。Eightももっとかっこよくしようよー。
まあEightは元がかっこいいからどんなんでもかっこいいけどね!!!!(言っとけ言っとけ!)

でもホントeighterでよかった…。簡単なんだもん、フリが←
なんだあのNEWSのやつ!サビ!あれってライブでみんな踊るの?マジ?むずかしくね?(うるさいよ、)
いや絶対できない人とかいると思うんだよね!いやあああ…NEWS強気だなあ…

にっきどさんは普通にかっこよかったです。こう…、どうしても流れてしまいそうになるよね(…)
にっきどラビュンに、…ね。(どうした!!!)あたしはきみくんがだいすきなんだー!!!(自己暗示)(どうなの)
とゆうか山下さんの紙コップはお決まりになってしまったのか…かわいい。

早速、女神さんを見ずにちさちゃんのとこからバトンが回ってきたのでやってみよーと思います♪
バトンバトン!誰にまわそうかしら~続きからお付き合いしていただけたらと思います!

(`Д´){追伸!まいちゃん、のりなちゃん、ゆいの、智花さん、優姐さんに回してます

『カバンの中身バトン』


1:カバン



うひゃー…写り悪いですスミマセン。えーと通学カバンですね。ハイ。
買ったのは5月のゴールデンウィークに神戸の西宮?で買った気がする。西宮だっけ?←
なんとか宮ってとこだった気がシマス。安かったけどもうすでにボロボロです。
使い方が荒いんだなあたし…。もうホント持つところなんか破れそうだもん。
普段使ってるのは小さいです。外出るときはほとんど手ぶら派なんで(男か!)


2:今日(毎日)のカバンの中身



①ガチャピンムックのファイル:高校1年のときから愛用
②下敷き:中3のときから愛用
③ツメきり:100均のやつ。めっちゃ使いやすいし役立ってます
④はさみ:?とりあえず100均のやつ
⑤目薬:情報の授業のあとだけ使います(ぶっちゃけあんま使ってない)
⑥無印筆箱・鉛筆:センター模試で使用
⑦財布:中3のときから愛用
⑧パインアメ:(・・・)だいすきです
⑨模試のマークシート:理科2科目目の使わなかったやつ
⑩定期入れ:ミッキーさんです
⑪筆箱:ラブ!シンプソンズ!高1のときから愛用してます~
⑫手帳:ミキミニです。ぶっちゃけ2006。スケジュール帳とか買っても使わねー…2006年から放置←
⑬電子手帳:これだいすき。相棒!一昨年購入しました~。便利!
⑭毛抜き:ひまなときは毛抜きにかぎります(どうなの…、)
⑮ダッカール:体育のあと使用中です
⑯油取り紙:中3のときからあんまり減ってない(使えよ)
⑰Fasioのアイシャドー:去年買ってから新しいの買ってない…欲しい…(知らん)
⑱マスカラ:これもFasioです。かといってFasioがだいすきなわけじゃないです(・・・)
⑲グロス:これもFasio。…なんなんですかね。当時すきだったのかもしれない…←
⑳アイライナー:これはKATEですね!書きやすいです。

が入ってました。スミマセン化粧品はマッパで突っ込んでおります(・・・)スミマセン女ですこれでも←
携帯はいつも制服の右ポケットに入っております。

3:いつもは入ってないのに、今日だけ入ってるもの

はさみ、鉛筆、模試のマークシートですかね。一昨日模試だったんでそのままです。
とゆうかこのバトンやってよかった!はさみ探してたんだよ!!!なんでこんなとこに…!
新しいの買うとこだった…また100均で←


4:今日はコレを忘れた~ってもの

んー…鍵?(・・・)忘れてますねー気付きもしなかった…やば、入れとこ…
あ、あと普段はベンキョー道具とか入ってますね。教科書とか!今はないけど…


5:カバンの中に三つしか入れれないって入ったら何入れる?

何入れよう…特に何もなくても生きていけれる人間なのでー…
とりあえず財布でしょ?筆箱、辞書。これあったらベンキョーできるからね!!!

あ…、紙ないと書けないじゃん………、まあいっか。学生らしい回答でしょう!


6:カバンの中身を見せてほしい五人

◇まいちゃん
◇のりなちゃん
◇ゆいの
◇智花さん
◇優姐さん

暇だったらやってください(∀)!よろしくお願いシマス~
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

カバンかわいー(´∀`)

マドレーヌうまそう(´∀`)

バレンタイン5人ー(え

男子ー(え)

本命一人ーやきもちやいてたーww

バレンタイン今日なのに、今日学校やすみで←
吹雪で休みなっちゃった(~ω~);;
せっかく楽しみしてたのにィ...
明日、わたさんとww
またきますー♪
by mayu | 2008.02.14 (Thu) 16:29 | EDIT | RES
Re:無題
ありがとう(笑)

本命いるんだー!あたし小5のときすきな男の子さえ居なかった気がする…
もう遊びまわってたなあ…男女かまわず…(←)
バレンタイン無事渡せたかな?
From ゆあ | 2008.02.16 Sat 22:49

無題

紫とバレンタインリニュや(^ω^)
いつもセンスのよいかわいいテンプレで素敵です★>>

NEWSの新曲さっき見ました!
なんであんなにNEWSはかっこいいんだー(´・ω・`)
なんであんなみんなクールなんだー。
なんであんなみんな雨にあうんだーって感じでしたv
ほんと、羨ましいね・・・・。
だけどあれをエイトがしたらきっと笑えるんだろーな。
きっとエイトはあれが一番合ってるんでしょおねv
けど次の新曲では、できれば長ズボン希望ですね・・・。

かばんの中身バトン面白そうやったんで頂きました(´・ω・`)
ゆあちゃんの持ち物かわいいなぁー。
いろいろ女の子な感じがv
あ、あたしもKATEのアイライナー使ってます(^ω^)←
だけど間違って極細買ったんで書きにくい・・・。
でもいいですよね(´・ω・`)
by まい | 2008.02.13 (Wed) 22:23 | EDIT | RES
Re:無題
完了しました*
From ゆあ | 2008.02.23 Sat 21:20

無題

ぉ久しぶりです!
なかなか遊びにこれなくてゴメンネ;;
リンク張替え了解しましたw

そういえば、私来年のコース選択、私立文系コースに変更したから来年から数学なくなるんだ!
そのかわり情報数学っていうのがあって、パソコンで表計算したりするのを学ばないとダメなんだけどね;;

私もKAT-TUNとNEWSのPV見たよw
次のエイトのPVはどんな風になってるのか楽しみだね!

通学カバンお洒落だね!
私のところは規定なんだ。
しかも中高一貫でもう4年目だからチャック壊れちゃってるし;;

んじゃ、また遊びにきま~す!
by 祥莉 | 2008.02.12 (Tue) 23:00 | EDIT | RES
Re:無題
完了しました!
From ゆあ | 2008.02.23 Sat 21:20

無題

はじめましてこんばちわ。山P担ゆきRIN☆ミと申します。早速ですがオシャレバックですねぇ(^O^)中身も凄く整理出来ていて。私は物多いしぐちゃぐちゃだし見習わなきゃです(>_<)あーサマタバ春の新作とか欲しいなぁ。それから私はお守り&飴入れてます。
by ゆきRIN☆ミ | 2008.02.12 (Tue) 21:16 | EDIT | RES
Re:無題
はじめまして、負けじとこんばんワンツー★!わはは
や、やましたさんのファンさんですか…!!!キャー!
わあ…整理できてますか…?ひゃーありがとうございます!
お守りですか…!あたしも2年前はかなり入れてました。もう何の宗教だってくらい(・・・)
ドロンです(゜レ゜)
From ゆあ | 2008.02.16 Sat 22:46

無題

やっぱり学生さんらしい中身だねー!
あたしは高校の時、どんなバックで通ってたか考えたんだけど…昔過ぎて思い出せなかった(笑)
今バトン溜まってるので先になるとは思うけど必ずやるね☆
回してくれてありがとう♪
by のりな | 2008.02.11 (Mon) 23:22 | EDIT | RES
Re:無題
んふふwもう何の変哲もない学生のカバンですよ~
もう意味不明なものたくさん入ってますからね…
ホントは靴下とか入ってたんだけど(・・・)さすがに恥ずかしいから撤去しました←
ワーイ!ぜひぜひ!あああ…もうやっていただけてるみたいで!
嬉しいですwwあたしも必ずバトンやりますね!!!
From ゆあ | 2008.02.16 Sat 22:42

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]