忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優しい雨が 迷う二人濡らす

2008/02/10 (Sun) - You&J*NKK

どうも、最近、怒られまくって抜けまくりなゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
いろいろ書かなきゃいけないことがたくさんある気がしてなりません。
…むむむ…何から書けばいいんだろう…とりあえずプライベートネタから腕慣らしシマス(どんな)

今日あたし怒られまくりマシタ。人生初の落し物、です。カバン無くして財布落としました…←
いや~当の本人はすごい呑気に「横山シンドロームだ!」って喜んでたんですけどー
eighter友達のY(内ラビュン)にはこっ酷く叱られましたね~HaHaHa!
物無くすたびに横山症候群とかいって喜ぶのはやめなさい!だとか、、ごもっとも!
ごもっともだったんですけど、その後全然関係ない話でめちゃくちゃ怒られました。
横山裕調子乗ってんじゃねーぞ、と。えええええ!みたいな…そうなると血を見る争いですよね←
久しぶりにケンカしたなあ…でもものの10分で仲直り。笑う。仲いいなあ、あたしら!(言っとけ)

あ!あと1ポンドの福音漸く見れました!やっと!3話、5話…どんなチョイスだよあたし…
来週もガンバリマース!


それじゃあジャニーズネタいきまーす

ロスタイムライフのこやまくん。
えーとあたし初めてなんです。何がって、黒髪似合わないなーって思った男性(…)
いや、悪く言えばそうなんですけど(・・・)なんかこやちゃんって茶髪でしょ!ギンギンの!
金髪に近い茶髪だよ!(どんなん)もうホント黒髪で嫌悪感感じたの初めてだよ!黒髪だいすきなのに!←
あと広島弁。ちょ、ちょっと…笑うしかないんですけど…ぎゃはは!どうしよう!
もう腹抱えて笑った。もうどうしようかと思った…え、どうしよう!(知るか!)
ああやって聞くと標準語と広島弁の差って結構わかるよね…「ありがとう」もイントネーション違うのね…
なんて再発見でした。でもよくわからないドラマ。ええっと…舞台も頑張ってもらえたらと。

嵩張りそうなので追記に収納…、
(゜レ゜){続きからは新曲、女神のアンテナ、HEY!3のおはなしだったり…しなかったり←

舞台で思い出したけど、金曜日?のめざまし(木曜だった…?)(え…?)
内くんが出てましたよね!あとこやちゃんと嵐さんも!あたしのママンほんと分からない!
内くんが出た途端あたしを起こしに来ました。すごい変なテンションで(…)
「ゆあちゃん!!見て!内くん!内くんが出とる!かっわいい!いや内くんがかわいいよ!!!」
…ジャニオタか~!もう最悪な目覚めでした。びっくりでした。どうしたママン…
いや、内くん推しなのは知ってた。知ってたけどそこまで推すか!!!
ホント内くんは愛されキャラだよな~Eightに戻ってくれると嬉しい…(ママンをeighterに!!!)

あああ!忘れそうだった!!!Eight新曲リリース決定しましたね!
ヤッホーイ!また訳のわからんカタカナタイトル…いや、もう慣れましたけどね。慣れたです。よね←
そーれでーもワッハッハそりゃオホホのホー!はいっ!ですよね(・・・)
でも楽しい曲になりそう。なんてったって応援ソング!がんばる(何を…)
でも今回どっち買おうか…通常買ったら曲は全部聞けるし…でもブックレットも気になる…
どうしよう~皆さんどうするんすか?

女神のアンテナ!意外にハマりますね~おもしろいさすが紳助さん!!!
とゆうかアタシがどうしても見てしまうのはヒナちゃんの言動なんですけど。
浮気に対してどうなのか、とか普段のヒナちゃんどんな恋愛してるんだろう…とか。
こうゆうときってeighterだなーって思いますよね。別にヒナちゃんのこと愛してて愛してて
すきすぎてしょうがない!とかじゃないんですけど気になってしまいますね…
アタシがだいすきでだいすきで愛しすぎてて愛しくってすっごくすきすぎてしょうがないのはきみくん
レオナさんが23歳の男の子が言い寄ってくる発言したとき思い浮かんだのは錦戸さんですハイ。スミマセン(・・・)

あ、錦戸さんで思い出したけど、
太陽のナミダの着うた?みたいなやつダウンロードしたけど爆笑ものだね!!!やっばい!
え、あれウケるんですけど…!!!まじ着信設定しようかな…(本気)(マジ)(真剣です)
電話かかってきた瞬間、にっきどに歌われて笑われて最後はシレっと「電話鳴ってんで」って…
普通にびっくりするでしょ!!!ぎゃはは!え、設定したらマジでウケるんですけど!!!
にっきどラビュンの着信はこれで決まりだ!!!(はいはい)
いやー前のあたしだったら泣いて喜んでただろうなあ…(遠い目)
Eightのワッハッハーのときもぜひ!やってくれたら嬉しいよね。そしたらアラームにしちゃう!←

HEY!HEY!HEY!にk…きみくんが出てたね!!!(ちがう)
マジデ中丸くんすきだよ~!なんだ!横山くん中心でって…!!!キャー!!!
あ、そうだそうだ。あたし横山さんのこと受け入れられる寛大な女になりますので←
今からしっかり包容力のある女になります。修行します。いつでもばっちこい状態にしますので(…)
年下には無理だ、なんて言ったきみくんをぎゃふんと!ね!!!優姐さん!!!(どうした)
年上なんかに負けてらんねえ!若さで勝負!(こらこら)がんばる!27歳越え!
…え、27歳越え…?…10個も差あるん…え、考えてなかったな…ええええ!!!(どうした)
あ、KAT-TUNの話でしたね。カウコンの前に中丸宅でトランプ大大会をやったなんて…
かわいすぎるんですけど!!!!やっばー!!!きゃはー!!!んふふ
しかもしかも、よこやまくん中心で片付けですか(∀)!あたしきみくんと同じポジションだぜっ★(何の話だ)
いや~中丸くんマジデすきです!どうもありがとうございました!
あ、曲のときに思ったんですが、赤西じんじんは歌うときあんまり動かないね…
だからあんなに貫禄が出るんだな…!!!すばらしい技だね!(どんなテンションだ…)
あとトークの合間見てたら人間性がかなりわかりますよね。
亀ちゃん聖辺りは純粋に収録楽しんでる感じだけど、田口上田中丸はあれだね、傍観者だね。
おもしろいときだけ笑っとく、みたいな。スミマセン。何でもありません。
ええっと赤西さんはそれが群を抜けてひどい、みたいな感じでしたが…いえ、何もありません
あたしは何も言ってません。いい逃げです。(←)ドロン(゜レ゜)!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]