忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから今会いに行く そう決めたんだ

2008/01/05 (Sat) - KJ8*関ジャニ∞

どうも、最近、朝起きるのがタイヘンつらいゆあですけども

こんにちワンツーーー!どうもどうも~
久しぶりにこの始め方ですねー。グッバイ"こんにちきど"・・・(どうでも)

本日2∞8年、初めて夢を見ました。いわゆる初夢とゆうやつですが…残念ながらEightもよこやまさんも出ず…
なぜかKAT-TUNメンが登場するとゆう、よくわからない夢でしたねー。なぜか赤西じんじんにビビるアタシ。
いや、すごい怖かったんだよ。起きた今でもちょっとビクビクしてます。(なんでだ)
赤西じんじんにダンスを教えてもらってる夢で。あの赤西じんじんがかなりスパルタなの!無駄にカンペキだし…

そうだー。レコメンですよね。木曜のレコメンはとてつもなく収録でした。(日本語オカシイ)
生放送あってのレコメンじゃないのかー!と思いましたが。
人の領域に土足で踏み込みますねー」って何回も言うよこやまさんがとてつもなく可愛かったのでいいです。

えーっと。それとドラマ"一瞬の風になれ"のweb記者会見レポ読んだんですが、
やっかし亮ちゃんは偉大だなあ…なんて思いました。
メンバーにしてもそうだけど、メールとか電話とか毎日のようにしてたってゆう事実がすごい嬉しい。
それに今まで考えたこともなかったけど、内くん自身がつらさに負けて辞めてしまうとか…
そんなのありえないと思ったからか、考えたこともなかった。けどフツウに考えて辞めたくなるよね…
それでも逃げなかった内くんの精神力、すごい強いなって尊敬します。それも周りがあってのことなんだよね
Eightのメンバーとか、NEWSのメンバーとか。こやちゃんのメン愛も読んだけど、すごい愛されてるもんね。
それって謹慎になる前までの内くんの接し方とか人間性が良かったから、メンバーから返ってきたわけであって。
本当ならエースだったんだもん。内くんならまだまだいろんな可能性を導き出せると思う。
本来ならエースだったんだし、って言葉の重みも感じなくなると思うし…。
とりあえず、初主演ドラマを成功させて、WSみたいな可愛い笑顔がまた見れたらいいなって思います。
亮ちゃんも最初はいろんな責任感じて悩んだと思う。内くんの分まで頑張らないといけないって思ったと思うし…
そんな亮ちゃんも共演できるって、内くんの傍に居て、成長見守れるって、すごい嬉しいことなんだろうなー(∨)♪
笑顔でキラキラしてる最高で最強なコンビ、楽しみすぎて仕方ないです

明後日から休み明けテストだーーーー!!!!負けないように頑張ろッ!!!
必殺、ドロン(゜レ゜)★:)

∴続きから拍手レスです(∀)!<みあちゃん!






 
みあちゃん>>拍手ありがとう!
とゆうか見ててくれたことに感激だー(♪)
あれま!予言してたんすか?わはは!ありがとうございます!漸く自覚したみたいです←
アタシにはやっかしよこやまさんですよねーんふふ(・・・)
コメントありがとうね(ω)*゜
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

私の初夢はまるちゃんだったよー!(´∀`)
しかもちょっと破廉恥な感じでしたので略(えええ)
どんだけ私脳腐ってるんだろうorz
スパルタなじんくん!怖そうだああ(((゛◇゛)))

やっぱり内亮コンビはそんじょそこらのシンメとは違うね!vv
ふかーいふかーい絆があって…
何かもうふたり並んでる図を思い浮かべただけで泣けてくる(。´Д⊂)(…)
頑張れ、しか言えないけど本当心からうちくんを応援するぞーvv

テスト頑張れーーー!!
横山さんが応援してるよー(゜レ゜)尸~''☆ミ☆ミ
by ちさ | 2008.01.08 (Tue) 17:23 | EDIT | RES
Re:無題
丸ちゃんだったの!!!ひゃー!いいなあ!エイト!
は、破廉恥!?爆笑!!!ぎゃはははははは!!
んふふ(∨)キャー!ちさちゃんハレンチ!!!めっちゃ気になります(←)(笑)
すっごい怖かったですよ、赤西じんじんは…引くくらいキレてました(爆)*゜

ねー!!!亮内コンビは最高っすよね!うはうはものですよねー(変態)
ホントまた見れるとか、願ってたけど思っても見なかったとゆうか(・・・)
だからホントうれしい(♪)事務所関係者さんにも感謝感謝です(рД`q。)。゜
ホント内くんみんなに応援されてるよねっ★ほっこり

キャー!!あざーっす!ラブです!
あと1日頑張ってキマース!!!ウッス!
From ゆあ | 2008.01.09 Wed 00:22

無題

初夢かぁ・・・。たしか毎年結構いい感じの夢を見てるんやけど、
今年はぜんっぜん覚えてない(.△・)
章ちゃんか亮ちゃんか・・・・エイトさんの誰でもいいから
誰か出てきてくれたらよかったのになぁ(´;ω;`)
ゆあちゃんのところには仁さんが登場?!
なぜ仁さん・・・・。しかもダンスてv笑
なんか愉快な夢やね(^ω^)
夢に出てくる人はその人が自分のことを思ってるからとか
言いますから、仁さんが横山担さんのことを
思ってたのかしら(・∀・)?

なんか内くん亮ちゃんにはいろいろ考えさせられますね;
みんながそれぞれみんなのことを思ってやってきたからこそ
こんな風にまた戻ってこられたんやね。
これからも内くんをはじめエイトやニュースや他のジャニーズの
方たちを応援していこうという気持ちになるねv

@コメレス
あたしも前から言おう言おうと思いつつ
コメント書いてるときにはすっかり忘れてたのね;;
どうぞ、こんな私でよければリンクはっちゃってください♪
あたしも、遅くなっちゃったけど、リンクはらせて頂きます(^ω^)
by まい | 2008.01.07 (Mon) 18:57 | EDIT | RES
Re:無題
コメレス完了しました!
From ゆあ | 2008.01.09 Wed 00:17

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]