忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


究極の選択アンケート集計結果

2008/01/04 (Fri) - 企画してみました

どうもです。いやー!えっとSH∞UT LOVE時代…っていっても最近ですが、
アンケートとったのでその集計結果です。ホントは前のブログでやった方がよかったんじゃないか、
とも思いますが…まあ細かいことは気にせず、です。大して変わってないですし。

こーれは結構…まあ予想通りの結果ですね、ってゆう面白みも何もないですが(・・・)

いや、1つだけ予想外だったかな?・・・うーんでも予想できたよなー・・・
とかグダグダ言ってないで早速集計結果載せましょうか。焦らしましょうか…。
ヨコヤマラビュンとしてはココで焦らしたいとこですが、何も思い浮かばず。

あああああ!!!まず自分的理想の結果からシマス(←)
1位 菊正宗清四郎
2位 麻生遥斗
3位 中川時夫
4位 関野ブー
5位 中原翔太
6位 中田三郎
7位 ジェームス
8位 源太くん
9位 沖田総司
10位 鳴海坂剣     ですよねー。理想的!(・・・)(スミマセンスミマセン)
でも全然理想どおりじゃないです。なんだこれー!!!いいのかこんな結果!
とゆうことで発表します。

【ドラマで活躍しているEightたち。1番理想なのは誰?】
おまえの力になりたい、麻生遥斗…26票
心はでっかく熱い男、関野浩之…9票
不可能を可能に!菊正宗清四郎…7票
ラーメン食い行く?中原翔太…6票
おっとうになりたい源太くん…3票
泣きゆうわけじゃ…ジェームス…3票
なんでもできてまう中田三郎…3票
剣の腕なら任せろ、沖田総司…1票
お兄ちゃん!ウッス中川時夫…0票
伝説の男と呼ばれた、鳴海坂剣…0票
実施期間:20071021~20071231

時夫くんに票がないとは…!!!あああ…ちょっとショック…頑張ろうね(オマエもな)

58名の参加者さま!ご協力どうもありがとうございました!!!これからもお願いします!

(゜レ゜){とゆうことで続きからいつも通り自己分析と円グラフです。

 
◇ダントツ麻生くんですね~
これはまあ…予想してました。何しろもうダントツでしたからね。桁からして違う。くつがえるわけがないです。
それにしても関野ブーが大人気!奮闘してますね!定位置2位キープでしたね!
何がいいんだろ…あの女に興味無くウトイところですか?部活一筋なところ?純粋さがいいのカシラ…
大いに健闘してくれたのが清四郎ちゃんですね!!!最初は1票も入らないとゆう大惨事が起こってました。
それが何のその!ジェームスを追い越し、中原翔太と並んだかと思うと気付けば3位とゆう…快挙!(快挙か…?)
残念ながら中原翔太くん。最初は関野ブーと並んだり健闘してましたが、清四郎ちゃんに負け4位。
オリンピックなら入賞しないとゆう大惨事です。(・・・)まあこんなかんじですね。
アタシ源太くんこそ票が入らないものだと思ってましたが、なめてましたね。オオクララはすごかった…
ジェームス源太くん中田三郎は同票5位とゆうことで。おもしろくないです(←)

そんなこんなで(・・・)ここらで終わらせたいと思います。下に円グラフを作りましたので貼っておきます。

◇えんぐらふ!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]