忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素晴らしい今日よ、さよなら

2008/02/23 (Sat) - KJ8*関ジャニ∞

どうも、最近、ブラックレンジャーに勝つより相子の方が嬉しいゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
改めてですけど、Eightの春コン決まりましたね~!あたしは友達の名義を借りることになりましたw
でもあれって絶対ムズカシイよね…夏とかにまたあったりしますか?(・・・)
夏とか冬とかにあってもあたし絶対行けないよ…、地元なら行くけどー!
だから今回はなんとしても行きたい!受験なんて早く終わらせてしまいたい…(切実!)
でもどこ狙えば固いのかすごい悩んでます…大阪公演だったらどこが固いですか(・・・)必死だなー
でも今回は強気でいこうと決心したので!ね!優姐さんに励まされまして、
もうきみたラビュンの意地で勝負に出ようかと思ってます(どんなん)
もう外れても文句は………いやちょっとは言うと思うよ。そりゃ仕方無いよね。すきなんだもん(黙ったらいいよ、)

どうしようか。ネタがね…そんなにないんだよね。最近マジデ離れてる気がシマス。
あ!プレミアムは見たよ。の舞台のやつ。あとにっきどさんのコメントも。
はホント楽しそうだったね!改めながら行きたかったかもしれない…そんなお金無いけど。
にっきどさんのコメントはー…うーん。覚えてないですね。ハイ。そんなオチ。(愛の差)(冗談!)

あとレコメン!もう今週の最高だったね!おっぱいトーク、家族トーク、息子トーク…ああゆう家族ネタすき
きみくん、ママのこと嫌い嫌い言いつつそんな嫌いじゃないんだろうなーなんて思ったら萌え
無理矢理にでも英語を使って会話しようとする横山節が最高にすきです最近!頑張ってるなあww
あとBJ!あれすごいすきですwラブ!ラブラブ!インディーズっぽくてすき!
にっきどの切ない声にすごい ぎゅうううううううう ってなります(…)本気と書いてマジです。
よこやまさんの声にはもう ぎゅうううううう ってなる前に ポッ てなります(・・・)ニュアンスです←
切ない歌ですよねー。あたし思うんですけどc/wこそA面にすればいいんじゃないかな…
どうしよう…でもこの曲のにっきどは殺人的破壊力なんですけど…ぎゅうううう、ですよもう…潰される!!!

的な心境でした~なかなかネタがないね。あ!今から1ポンドの福音始まりますね~!
いつも忘れるので早速リアルタイムで見てこようと思いマース!!!

ドロン(゜レ゜)
あ!(゜レ゜)で思い出したけど、携帯で"うーん"で変換したらこの顔文字出てくる(爆笑!!)

ドロン、と思いましたが、おもしろいサイトを見つけたのでご紹介です。拍手してくれた方あざーす!
わんぽんどのふくいん、は録画しました。エライぞワタシ!成長成長!

(´Д`){続きからおもしろサイトさんのご紹介です~

 
◇まずは関ジャニ∞曲ソート!ht tp://blog73.fc2.com/p/punk69style/file/eight.html

1 強情にGO!
1 WONDER BOY
1 stereo
4 さよならはいつも
4 地元の王様
4 わたし鏡
4 まもりたい
8 ありがとう。
8 琉我
8 MAGIC WORD ~僕なりの…~
8 Forward
12 無限大
12 大阪ロマネスク
12 いつか、また...。
12 未来の向こうへ
12 Explosion
12 イッツ マイ ソウル
12 ヨリミチ
19 Eden
20 サムライブルース
20 ミセテクレ
22 エネルギー
23 10年後の今日の日も
24 旅の涯には
25 Speedy Wonder
26 All of me for you
26 旅人
28 Heat is on
29 悲しい恋
30 プロ∞ペラ
31 あの言葉に
31 DREAMIN' BLOOD
33 ズッコケ男道
34 果テナキ空
35 好きやねん、大阪。
35 ∞SAKAおばちゃんROCK
37 Great Escape~大脱走~
38 関風ファイティング
39 ONE
40 Cool magic city
41 二人の涙雨
42 F・T・O
43 大阪レイニーブルース
43 Heavenly Psycho
45 それでイイんじゃない
46 浪花いろは節(Winter Rock Mix)
46 Big Sky Blues
48 愛に向かって
48 Carnival
50 浪花いろは節
51 太陽の子供
52 冬のリヴィエラ
52 浪花いろは節(Trance Mix)
54 桜援歌
これ絶対うそだと思った。だって普通にFTOとかすきだし!ヘブンリーとかもすきだし!
結構すきなのも下位に来てるんだもん!!!絶対違う…と主張してみます。こんな結果にナリマシタ~

◇∞からラブレターが届くよht tp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/
§ゆあの場合。
ゆあちゃん
ゆあちゃんに初めて会ったのは鉄道博物館だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ゆあちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもゆあちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
横山裕や安田章大が、ゆあちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はゆあちゃんの事を想い続けてるよ。
ゆあちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。
大倉忠義

笑うしかない。なんだ!こんなサイトがあるのか、とびっくりしました面白い。
しかも大倉忠義はこんなにも重いんですか…とゆうかアナタ、それはタイミングが悪いとかじゃないと思う…(・・・)
横山裕があたしをすきって… きゃっ♡ あー楽しませていただきました!

§ちなみに本名ばあじょんの方が面白かったので載せてみます
〇〇ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた錦戸亮です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても〇〇ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は〇〇ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって〇〇ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも〇〇ちゃんのことが大好きです。

今は渋谷すばると付き合ってるって、横山裕に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月26日18時に学校で待ってる、ずっと待ってるから。

錦戸亮より

これどうしたんですか、にっきどさんがこんなんだったらドン引くよあたし(・・・)
ぎゃはは!2月26日…どうなの!!!何があるの18時に!!!わっはははは!!!!!
しかもあたしすばるくんと付き合ってる設定なのか…しかもきみくん…さすが口が軽いなあ←
3年前くらいに付き合ってた錦戸亮はなんか…きらいです。とんだ勘違い野郎だな!この錦戸亮…
本当の錦戸亮はすきですけどね、これはーない…おもしろいね★

§ひらがな本名でやると、
最愛なる〇〇ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度〇〇ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は〇〇ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

〇〇ちゃんと一緒に行った公園
〇〇ちゃんと一緒に行った鉄道博物館
〇〇ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
〇〇ちゃんと一緒に買ったマフラー
〇〇ちゃんと一緒に買った指輪
〇〇ちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、〇〇ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には〇〇ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、渋谷すばると別れて俺と付き合ってくれ。

横山裕

どどーん!きみくん!ラビュン!付き合いましょう!
とゆうかあたしはすばるくんと付き合ってる設定なのか…!すごい楽しませてもらいました~w

拍手でやってみてください、って言われたのでやってみました~wラビュン!ありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題


錦戸重っ(´Д`・)爆
しかもゆあ絶対すばると
付き合ってるって
設定なのね。笑
口軽い横山とか
リアルだよ(゚Д゚)笑
これおもしろい★
やってみよかなっ

丸ちゃんからお手紙
欲しいですけどもー笑

てか、『うーん』て打ったら
ほんまにきみくんが
出て来た!!爆笑
あたしゆあと携帯一緒よな?
だからやってみたー
びっくり(′∀`)

チケわ強気で待ってれば
絶対当たる*゚←
根拠のない自信持てww

ドロンうーん

うそ、ドロン(゚レ゚)笑
by 優 | 2008.02.25 (Mon) 00:41 | EDIT | RES
Re:無題
にっきど重いよね…こんな重いにっきどヤダ!!!全否定しちゃる!!!(←)
なんか面白いよね~変なとこリアルだよね…きみくん…HAHAHA…
姐さんもやってみて~w
丸ちゃんがにっきどみたいに重かったらどうするよ…(あ、嬉しいよね!)

よね!!!めっちゃおもろいよね!もうみっけた瞬間爆笑したもん←
うーんって…!!!どんだけ悩ましげなんだきみくん!!!みたいな~(…)
携帯いっしょいっしょ!なんか勢いで変えたからね…にっきど…(…)
今じゃ、この携帯の意味がないような気がしてきます…(わっはっは!)

うん!マジ根拠の無い自信ばっか…!
根拠がほしい!!!(無理な願望…、)
ホント∞コン行きたいよねえええええええ…

ドロンうーん!悩ましげで可愛いよねw(THE盲目★)
From ゆあ | 2008.03.05 Wed 19:08

(゜レ゜)人(`д´)

何か色々面白いサイトがあるんだねー!
そんなラブレター書くどっくん想像できません!(笑)

あ、あとバトン相葉ちゃんということで了解です!
予想外だったのでびっくりだったけど(笑)
相葉ちゃんとらぶらぶしてきまーす!(…)

レコメン聞いてないから、BJがどんな曲だったのか全然分からないー(;∀;)
早く聞きたいな!
どのブログ行ってもかなり好評のようなのでねv
きみくんソロあるんだね!
ワッハッハーでちょっと切なかったのでうれしいです(笑)
by ちさ | 2008.02.24 (Sun) 11:20 | EDIT | RES
Re:(゜レ゜)人(`д´)
あたしもびっくりした!わはは
最近のサイトはすごいですな(-ω-)*゜
あたしもこんなにっきどやだ~今以上にドン引く!(ぎゃはは!)

スミマセン!なんか丁度記事が相葉ちゃん祭りだったような…(単純な理由)
バトンやってくれてありがとうございます!!!
あとでまたじっくり見に行きます(∀)いひひ

BJもう聞けたかな?もうなんか…、すごいいい!みたいな(…)
そんなかんじです←
そう!きみくんソロあるんだよ~ひゅあっほーう!(壊滅…、)
ホントもう、ワッハッハーで無かった分、倍嬉しい、みたいなね!!!はっは!
From ゆあ | 2008.03.05 Wed 19:02

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]