忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも思うほど簡単じゃなくて

2008/03/05 (Wed) - local*story

どうも、最近、テストに追われて胃が痛いゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~お久しぶりです!
未だテスト週間です。真っ最中に更新です。でも明日から4連休なので少しくらいいいでしょう!
なーんて言ってみる。…言い聞かせてみる。ブログ更新してる今もなんか胃が痛い…
どんだけ繊細なんだろうね!!!はっはっは!(・・・)とゆうか更新しに来て思ったことがあるんですけど、
更新しに来たはいいが、なんせネタが無い(ちーん!)(ちんちんちーん!)(・・・)(スミマセンスミマセン)
もうホント自分のテンションがわかりません。もうホント申し訳ないです。いやー!ハイ…(どうしたどうした)

ネタがないということで、スミマセン、あたしの近況を書かせてください。
明日にはネタ作ってきますね!先々週の雨に濡れたNEWSの辺りから全然見てないのでホント一気にドカーン!と書きますので、今日はあたしの近況でスミマセン…我慢してくださいヘヘヘ!(←)

一昨日から何故か家に1人です。ママリンもパパリンも居ません。何故か兄ちゃんも居ません。
これが1番の原因です。ママリンは介護、パパリンは仕事、兄ちゃんは彼女の家(ちーん!)(ちんt)(やめろー)
うちの兄ちゃんは最近かなり調子乗ってる気がします。なんかわかんないけど愚痴らせてください(どんな)
家にパパリンとママリンが居ないからって、あたしにうまいことやれとか言い訳任せて自分は1人彼女の家。
調子乗ってるとしか思えません。それでもママリンに隠すあたし(…)なんて兄貴思い!(言っとけ)
家で1人ってマジで寂しいねー。もう若干鬱になってしまいそうだわ…、
まあベンキョーするには大変良い環境であります!おかげさまで!(なにが)
とゆうかなんとゆうか、今1人で寂しいです、というお話デシタ~

あ、そういえば、ベンキョーの息抜きにレコメンを聞きなおしたりしてるんですが、
やっぱりきみくんは可愛いですね~(結局これ)ホントやばい!惚れ直す!(いまさら)
もうホントすきですきでしょうがないよね~w最近のお気に入りはいつのか忘れたけど
明日休み何しますか?っていきなり振られたときに「夜更かしします」って言ったやつ←
マジかわいい~!!!ホントツボ!やばい!1人でキャーキャー言ってたもん(アブナイ)
だからあたし明日休みなので今日夜更かしします!(どんな)始発の電車の音聞いてやります!
とか言いつつ、今も眠いんですが…今すぐ眠ってしまいたい…このまま布団へ…ああああドロン(゜レ゜)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]