忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HAPPY BIRTHDAY★:)HINA

2008/01/26 (Sat) - KJ8*関ジャニ∞

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI 26th


いつもツッコミ役でeightのオカン貼ってるひなちゃん。
eightすきになった当時は、言うならばアウトオブ眼中的なかんじでしたが(・・・)
でも最近ではその面倒見の良さであるとか、ツッコミへの精神であるとか、
すごい難なく、愚痴1つ溢さず頑張ってる姿がすごいだいすきです。
ほら、よこやまさんとか"無理"とかよく言うじゃないですか(結局)
でもひなちゃんは何1つ文句言わないよね。何を任されたとしても。
舞台決まったときも、公演始まるまで何1つ不安な気持ちとか言わなかったしね。
かと言って「無理」とか言うよこやまさんはよこやまさんでかわいいのだけれど(・・・)
でもひなちゃんはすごいなーと思う。その精神力の強さは人並み外れたものなんじゃないかなあ。

でも昆虫とか、カブトムシが出てきたときは言ってたなあ…わはは。「無理無理無理!」って
あーれはカブトムシの強さにびっくりでした。ぎゃはは。
タイヘンな仕事任されても「無理」とか一切言わないひなちゃんなのに…!!!ふふふ

でも最近のひなちゃんはすごいな、って思う。なんでかアタシのママンまでちゃんと知ってるからね。
MC力すごいじゃないですか。ママンにも覚えられるほどってホントすごいと思う。
なんてったって、ママンは亮ちゃんときみくんしか知らない人だったからね…←
唐突に「村上って子最近よく出てるね」って言われたからね。たぶん女神のアンテナだろうなあ…
紳助さんの補佐ってゆう形でだけど司会できるってすごいことだと思うし。
それだけひなちゃんのMC力って業界で認められてるのかなあ?とにかく人としてすごいと思う。

eightはみんなそうだけど、仕事にすごい真剣に取り組む姿勢、とてもだいすきです。
レコメンってそういうのわかるし、だいすきだなあ…。

これからも体調崩さない程度に、頑張って、時には誰かに弱音吐いて、
ひなちゃんにとって26歳ってゆうステキな年にしてください。応援してます。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]