忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう一度キミに逢えるのであれば

2008/01/20 (Sun) - local*story

どうも、最近、受験モード一色なかんじでブルーなゆあですけども

こんにちワンツーーー!どうもどうも~スポーン!流行ればいいですね!
最近Eightさんから離れて生活してる気がシマス。あああ…レコメンはちゃんと聞いてますけどね!
だからネタもそうそうないんですよねー!ぎゃん!どうしましょ!

とりあえず、ドラマ?アタシ、亀梨さんの1ポンドのなんちゃら、全然見れないんですけど!!!
まあとどのつまりは忘れてるだけです(アホ)なんでだー!!!見たいのに!思い出すのは決まって終了後(・・・)
おもしろいと評判らしいですね。知らない。もう知らない!(どうした)昨日も忘れてた!!!
うううう…とことん忘れちゃいますね。亀梨さん…。来週はがんばるね!!!
そうだー亀梨さんといえばKAT-TUNで、KAT-TUNさんの新曲、、むずかしくね?(・・・)
ごちゃごちゃしてます。なんでだ!なんであんなかっこいいんだ!!!Eightにもロック回してくれたらいいのに…
とゆうかKAT-TUNがEightみたいにフランクな曲出したら意外にイケるかもよ!←
スミマセンじょうだんです。なんとなーく言ってみただけです。多分イケませんよ絶対(最低だな!)

なんかつまんない…どうしようネタないのにグダグダと…!!!あああ!そうだ!BOAO買った!
買うつもりなかったのに冗談じゃないよ!立ち読みできねーじゃんか!!!ふははは
しかも次の日買おうと思ってたらすでに完売してたしさー…すげーな!亮ちゃん!若干諦めてたよ。
で、昨日たまたま本屋行ったら"好評のため再入荷しました"って置いてあったし!すげー!!!
と思ってここで買っとかなきゃ絶対後悔するわーと思って買ってしまいました。痛い出費…
なのでテレガイさん買わず…どうしよう…買おうかな(結局)
BOAOまだ読んでないのであとでつなびーにでもアップします。来週また書くかも…?ネタないし←

(´∀`){続きからハチクロとかボーリングとか拍手レスとか!エトセトラー

 
ハチクロ!どうしてそうゆう役回りなの~
とゆうことでハチクロさんのおはなしです。あれホントほっこりしますね~いいドラマだ…!
やっかし斗真=中津の方程式は崩れぬままでありますが(・・・)でも竹本くん悲惨~!!!
やだー!見てられないー!もうほっこりするのにね!はぐちゃんと目が合ってる竹本くん!あの笑顔すてき!
もう…森田先輩いけませんよアレ!いー!!!ってなる!!!(どうなの)竹本を応援します!
それにしてもアタシあのシーンすきです。山田あゆみと真山のシーン…きゅううううんってする…
おんぶしてるときに「すき」とかかわいすぎるだろー!!!山田あゆみ!!!きゃー!!!きゅんきゅんしちゃった!
真山かっこよすぎるし!!!「うん」とかー!「うん」だけで萌えれるってどうよ!!!(知らん)
そんな感じです。あーゆう告白の仕方すごいすきです。ツボ。ははは…

ボンビーメン見たんですけど、、
アタシあれ見てられません…小栗くんがあの役って…とゆうか見ててイライラしますなんか…
周りの友達にも、小山って人にも。唯一、上地くんだけは許せるキャスト(・・・)スミマセン。そんなかんじ←

いつのだよ、新年の特番だよ、まだ正月気分だよ、きみくんといっしょ!(結局)
ボーリングのやつ見ました~ははは…さっき整理してたら出てきた!あ、撮ってたなーあたし(しっかり)
とゆうことで、こやちゃんがすごい活躍してましたねー!びっくり!ストライク2本…
まあ最後の最後がダメでしたけど、すごいなーさすがジャニーズだなあ…とゆうかんじです。おわり←

拍手レスです~∵!
§16:18の方:
えーっとテンプレートの土台…?ですか?アタシは基本Shinobiさんのとこで土台だけは借りてますねー
それをちょいちょいイジって使わせてもらってます(∀)!最初はいろんな素材サイトさん回ってましたよー
スタイルシートのことについて詳しく書いてあるサイトさんもありますし、いろんな小細工の仕方とか。
ベンキョーになることばっかりですよ(♪)どこのサーバーさんを借りるかによりますけど、
テンプレを使わせてもらうのも1つの手かと思います~…ってこんなんでいいんでしょうか?
わからないことがあれば、また聞いてください:)わかる範囲であればお応えしますよ!それでは~
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

どうもどうも横山さーーん!ww

噂のBOAOは友達の写メでしか見てません…
しかも「これ以上は撮影できないから2枚だけ」って言われて
全部送ってもらえなかったという(笑)
一体錦戸さんどんなんなんだろう…(・∀・)

1ポンドはおもしろいのでぜひぜひ見ていただきたいですww
5分前にゆあちゃんにお伝えしようかな(笑)
ちなみにKAT-TUNの新曲大好きですww

私は逆に最近レコメン全く聞いてないですorz
電波悪くてイライラするからもう諦めたんだよね(笑)
by ちさ | 2008.01.22 (Tue) 16:15 | EDIT | RES
Re:無題
どうもどうも安田さーーん!bb(のってみる)笑

噂のBOAOはホントタバイです。
あの錦戸さんは直視できないですよ…!!!ひー!
ホントこわい。ヤラれそうでこわい(・・・)いつか殺られる…!!!(・・・)
カメラのレンズ越しでも、携帯越しでもヤラれそうですもん←

1ポンドのなんちゃら面白いですか!!!キャー!見たい!!!
見たくてうずうずしてます。でも忘れるとゆう…(ちーん!)
今日ですよね!どきどきですね!!!ひー!どうしよう!
ちさちゃん教えてね!ぜひ教えてね!(どうした)待ってるね!!!(・・・)

あああ…電波確かに悪いときありますよねーイラッとしますよねー;)ぐすん
電波っていいところで邪魔するから嫌いだ…←

ドロン(゜レ゜)!
From ゆあ | 2008.01.26 Sat 10:50

無題

あたしも1ポンド見てません;;←
なんか、今回色々見ようと思ってたんですけど
なんだかんだで薔薇のない花屋しか見てない気がする・・・(.△・)
最近ドラマよりバラエティーについつい目が。。。。
ジャニーズさんももっと見ないとなぁ(´・ω・`)

BOAOめちゃ人気みたですねっ!!
亮ちゃんがやんばいかっこよいとか・・・・v
見たいなぁ・・・!!

あー、ハチクロも見てない。←
どんだけ興味ないんだ自分って感じです。
でも、ゆあちゃんの記事みてると斗真くんだけ(←)みたい★ミ

@コメレス
ヤーヤーヤー悲しいですよね;;
なんか太陽くんが最近少クラとかに出てないことから
スターダストに移籍(?)したとかいう話が・・・。
本当ならかなりショックっ;;

ひゃーー!!リンクごめんねー;;
うちも、「ゆあちゃんとこで貼ってもらえてうれしいなー(^ω^)
うちも貼らせていただこう★」って思って、なんかもう
貼ってるとばかり思ってたら未だに貼ってなかったという・・・。
相リンする前からいっぱい絡んでもらってたので
自分の中では貼ってるとばかり思い込んでまして・・・・;;
ごめんなさぁいっっ(´;ω;`)
by まい | 2008.01.20 (Sun) 18:52 | EDIT | RES
Re:無題
コメレス完了したのよー
From ゆあ | 2008.01.26 Sat 10:44

無題

久しぶり~ゆいのですけど、覚えてます?笑
コメできなくてごめんね↓↓ちょっと忙しかったもんで…。

リンク張り替えときました~♪これからもよろしくです★

あ、あとなんかこの前の記事でやってた占いみたいなやつ、ネタに使わせてもらってもいい?
おもしろそう!!
結果はまたあたしのブログにUPしますだ♪

そう!亮ちゃんやばいよねぇ!←何いきなり!?
BOAOは画像見せてもらったケド、鼻血ものだよ、アレは!!
9日のNEWSのドーム魂行ってきたんだけど、公開記者会見の前に増田さんのほっぺにキスした錦戸さんとは思えないよ!笑
by ゆいの | 2008.01.20 (Sun) 18:17 | EDIT | RES
Re:無題
久しぶり!覚えてるよー!エヘヘ
全然いいよ:)アタシも最近忙しいし、お互いさまだよねー;

リンク貼りかえお手数かけてスミマセン!
こちらこそよろしくね(∀)!

ああああ!全然OK!やっちゃってください♪
結果楽しみにしてまーす。あれおもしろいよね*

BOAOやばかったね!!!あれは元ラビュンの血が騒ぎました(どんなん)
あーれま!まっすーにちゅうしたんか!
ゆいの妬いたでしょ♪亮ちゃんに妬いたでしょ♪(うるさい)

ドロン(゜レ゜)
From ゆあ | 2008.01.26 Sat 10:34

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]