忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kiss is a master key

2008/01/03 (Thu) - KJ8*関ジャニ∞

え、まじですか…内くんドラマ決まったんですか!!!

キャー!!!え!めっちゃうれしい!おめでとう!!!
それにニシキドも出演ってホント?うそ?これはよくわかんないけども。

とりあえず、内くんが4夜連続ドラマに出るのは本当らしいですね(∀)!

フジテレビ系にて2/25午後11:00~ 4夜連続放送「一瞬の風になれ」

記者会見もやったとか?もうホント嬉しいです!言葉にできない・・・!!!

うっわ!!!おめでとう!久しぶりに内くんが見れる、声が聞けます…

あああ…泣けてきた…ギャーーーー!!!!!!ぱにっくぱにっく!嬉しすぎる!

全国の内ラビュンの人の気持ち考えると、すごい泣けてきます・・・よかったね!ホントよかった!!!

2∞8年、最初のニュースがこれでよかったです。良いスタートですよね(♪)
 


 
あーニシキド出演ホントらしいですねー
なんでも内くんのお兄さんの役だとか…大丈夫ですかねー…あんなヤンチャボーイがお兄ちゃん役…(おおお)

あとーNEWS魂の横アリ公演のステージに内くんが上がったとか?
これまたニシキドがステージに上げたとか()やっかし最高だなあ

でも研修生卒業でカンペキソロってことはグループ復帰は無いってことなんかなあ…
それだったら悲しいよね…。それでも信じたい。…だめかなあ?
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます★
去年はたくさん絡んでいただいて、ありがとうございました!
今年もこんな私ですけど、よろしくお願いしますv

横山さんオンリーになったんやね!
やっぱり自分の気持ちに素直になるのが一番ですからね♪←??
移転してもゆあちゃんのブログは楽しみにしてます(^ω^)


内くんの復帰ほんとおめでとうの気持ちでいっぱい
ですよね★ミ
しかも亮ちゃんと共演なんて夢のよおだわ!
ほんま嬉しいなぁ~(^ω^)
復帰もエイターみんなで信じてたらきっと現実になるのでは・・・!!←
by まい | 2008.01.04 (Fri) 16:25 | EDIT | RES
Re:無題
あざーっすコメレス完了しました!
From ゆあ | 2008.01.05 Sat 01:07

無題

こんばんわんつvv
ブログを見ておおおおお!と思って早速コメントしましたっ(笑)
ついにきみくんオンリーになったんだねww
私初のきみくんオンリーファンさんのお友達だーいヾ(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ嬉しいですvvv
リンク貼り変えておくね♪
これからもよろしくです!

きみくんについてバシバシ語ろうねー♪(゜レ゜)

うちくん本当におめでとうだよね!
嬉しくてにやにやします←ただの変態
まだ可能性を信じて応援していこーねww
by ちさ | 2008.01.03 (Thu) 23:09 | EDIT | RES
Re:無題
こんばんワンツー★!
わあああああ!!!!!コメありがとうございます!キャー!
そうです!オンリーです!オンリーYOUです(・・・)
初ですか!なんか初だっていう人多いんですよね…がんばれよこやま(←)
スミマセン!ありがとうございます!お手数かけます(ひー!)

もうバシバシガンガンドンドンドドドン語りましょう★:)(・・・)

ホント嬉しいですよね~(∨)♪よかったよかった!
あい!もう応援するにつきるゼ(★)←
From ゆあ | 2008.01.04 Fri 12:00

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]