忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


廻る気持ち何故か愛しくて

2008/02/01 (Fri) - local*story

どうも、最近、本格的ににっきどさんへの興味が薄れつつあるゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
世間は私立大学の入試やら、高校の推薦入試やら、受験モードで溢れておりますけども
自分はもう病んでますよ。うわーこれ毎週書きそうな勢いだな…ホント受験に殺されそうです。
どうすんだろう。てゆうかアタシ大学にいけるのか…?・・・もう弱いな自分!
今週は高校で入試があるんで3連休になるわけですけども、アタシ誰とも遊ばない予定です←
1人寂しく家でベンキョーします…とかいいながら誰かに呼び出しくらうパターンがありそうな予感…
とりま日曜の夜はジモティーも奴らと遊ぶ約束だけはしてます。それ楽しみにがんばる!
来週の土曜日はまた模試だしー…マーク模試。うちの高校1ヶ月に2回テストある…
・・・アタシなんでこの高校選んだんだろう…(知らん)(デスヨネー)
よーし、模試の過去問でも頑張ろう!っとその前にいろいろー…

ブログ名について!
えっと、気分で変えたんですけど、リンクの貼り変えとかはどっちでもいいです!
お手数いっぱいかけてしまいそうなので、やってやってもいいよ、ってゆう
心優しい相互さまは変えてやってください。スミマセン。もうホント放置でもかまわないんで!
ホント度々変えるような飽き性な奴で申し訳ありません。もう反省です。放置してください←
ちなみに『Prodigy*』は"天才児"ってゆう意味です。まさに・・・やめておきます(・・・)
とりあえず、今の時点ではもう変える気はないです。スミマセン(ひー!)

拍手レスについて!
最近拍手からよくコメントをもらうのでAlfooさまにお借りしました。
プロフィールのクラップの隣に小さく"res"の文字があると思うのでコメントした人はぜひ!

ちなみに、バレンタインデー間近とゆうことで、
なんかチョコが溶けるとかいう洒落たパーツをつけてみましたが…ちょっとウザイ?
うざそうだったら早々に取り外しますね(あー・・・)(すぐ外しそう)

(´Д`){続きから、内亮の話とか岡田くんの話、村上くんの話。とかー?

今日めざましに内亮が、、
出たらしいですねー。あたしカンペキ見逃したんですけど。終わった後に起こされたんですけど。
うちのママンはアタシの気持ちなんか知らず呑気に「内くんってあんな顔だったっけ?」って
悩んでました。かっこよくなってるんだとか。よかったじゃねーか!
ちなみにアタシのママンは当初内くんが1番すきでした。あえていうなら、らしいですが。
今は"あえて言うなら"よこやまさんとゆう、すばらしい結果になってますけどね!
ハナマルカフェ、グッジョブ!(←)
ってこれが言いたいわけじゃないのよ。アタシやっかしよこやまラビュンです(いまさら)
いつもなら見逃す度に泣いてた気がする。とゆうかママンを軽くだけど殴ってたもん(こら)
でもそれさえ薄れてるとかー…寂しいなあ…ねえ、亮ちゃん(知らんわ!)
とゆう話デシタ。スミマセンどうでもいいですよねー

岡田くんってかっこいいけど変わってるんですねってゆう話。
おしゃれイズム?とかゆうやつ見たんですけど、あれによこやまさんが出ればいいと思う、、
ってゆう話じゃなくて(いやホント出てほしいけど!)岡田くんの話ですよね。
SPみてめっちゃかっこいー!と思って最近ちょっとすきなんですけどね。
でも岡田くんのファンの子って安心だな!いやある意味心配かもしらんけど←
だってプライベートで女の子との出会いがないってゆうんだよ。なんかリアルでした。
でもなんだかんだ言って寄ってきそうだけどねー。ねー(うるさい)
岡田くんとにっきどってどこか似てると思ったけど全然似てない気がする。………とゆうか、
アタシはまだ全然錦戸亮ってゆう男のこと全然知らないんだな!
結構謎につつまれてるな!にっきど!(どうした)女遊び激しそうだけど意外とシャイそう・・・(どんな)
え、スミマセン。やめようこんな話。きみくんのこんな話だったらしたくないもん(真剣)
とりあえず、岡田くんのファンのみなさんは安心できるなって思いました。(あれ?)

村上ムラムラむっちゃんのリアルな話。
久しぶりに女神のアンテナとゆうものを見ましたけど。リアルにヒナちゃんがイジられてる!ぎゃはは!
とゆうか紳助さんの男の言い分に納得するヒナちゃんがいやなんですけど!
何がリアルって…なにがリアルだったんだ?(おい!)あああ!
あのー「この服かわいい?」って奥さん(彼女?)に聞かれるのは嫌であるとか、
彼女に携帯だけは見られたくないですねー。って…まあ一種の優しさみたいな感じでしたけどね。
女の子の名前が入ってたら彼女はマイナスばっかり考えてしまうでしょ?ってことでしょう?
ってことはだね、村上くんの携帯のメモリの中には女の子の名前がいっぱい…!!!(こらこらこら)
とかーあとは、なんだっけ…(・・・)あああ!彼女の荷物とか持ってそうって女性陣にめっちゃ言われてた←
あのときはウケた。すんごいコメントに困ってるんだもん!
それにしてもミフネミカさん(漢字わからん)(←)はめっちゃかわいいww

なーんかグダグダ感が否めないですけど、今日はこれで勘弁してくださいー。
明日は今年最後(すでに)のレコメンレポをやろうかなーなんて考えてますが…
やらないでしょうねー(どっちだ!)また来ます。ドロン!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

あ、またブログ名変えたんだー(・o・)
ぢゃあ、変えときマス♪
by ゆいの | 2008.02.02 (Sat) 20:50 | EDIT | RES
Re:無題
ひー!!!スミマセン!ごめんね!お手数おかけします!
ありがとうございます!!!(なんか支離滅裂でごめん)(…)
ブログ遊びに行けなくてごめん;;近々行きます!
From ゆあ | 2008.02.03 Sun 01:05

無題

いやーあやっぱりすごい..

なんかあこがれます(∀<
こんないいhpつくれるなんてー←

tvみれなかたー泣
ただ7時半から(朝ね)大道りに出発ですよww
by mayu | 2008.02.02 (Sat) 18:26 | EDIT | RES
Re:無題
えええ!アタシなんかに憧れちゃっていいんですか?←
そんないいホムペでもないですよおおお(ひー!)
でも褒めていただいてすごい嬉しいです(∀)!

とゆうかmayuさんもブログしてらっしゃるんですね!!!
キャー!アタシもぜひ遊びに行かせていただきます♪ルンルンルルン
From ゆあ | 2008.02.03 Sun 01:03

こんばんわ☆

え・・・亮ちゃんもちょっとでいいから愛してやって下さいよ~(笑)←じょーだんよ。笑。
テスト、大変そうですね~。
無理しない程度に頑張って下さい!!
ブログ名変更、了解です!!
テンプレのチョコだったんだ~・・・なかなか個性的よ(笑)
by 智花 | 2008.02.02 (Sat) 00:52 | EDIT | RES
Re:こんばんわ☆
こんばんワンツー!
えへへ亮ちゃんも愛してるんですけどねー…
どうもよこやまさんへの愛がだいぶ勝っちゃうんですよね…(言っとけ)
あああ!ありがとうございます!できる限り限界まで頑張りますよー!
ひゃあああ!ブログ名まで変えていただいて!もうお手数かけてスミマセン!ひー
ふふふチョコ個性的ですよね~ぶっちゃけ血みたい…、
ってもう取り外しましたけどね!(はやっ)
なんか自分でもうっとうしくって(←)レアでしたよ(なにが)
From ゆあ | 2008.02.02 Sat 21:43

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]