忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KANJANI∞ LIVE TOUR 200蜂

2008/02/02 (Sat) - concert

M a i g o !!!

◇1部

◆最初きみくんあんまり喋らず。ちょっと怖かったです

◆ミッキーの話
(´Д`)悪い奴やったなあ!
みんな見たんかなー?的な話してて、きみくんが「見た!」って言ったら
大倉が待ってましたとばかりに「見てないやろ?」って言ってた
最後までずうううっと疑ってました。見てへんやろー!って。

(゜レ゜)多部ちゃんとはどうなの?
(`Д´)多部ちゃんとはね、仲良くさせていただいて。番組のページにコメント書いてくださったんですよ
(゜レ゜)見た見た!
全員>>それは見てへんやろ!!!
(゜レ゜)それは見てへんけど、Webに書いてたやろ?それは見たで
(`Д´)書いた書いた!
(゜レ゜)俺ちゃんと見てるねん
きみくんテンパってて「多部ちゃん食べちゃ」って言ってた
そっから結構ヤスケンの話。

(`ヽ´)ヤスはすごい存在感残していった。スタッフさんヤスがおらんくなってから「寂しいなあ」ってすごい言うてる。
俺ちょっとショックやもん。俺呼ぶときも「やすだー!」って言われるし。ヤスはすごい人付き合いがうまいねん。
(゜レ゜)めっちゃツッコむんやろ?
(`Д´)それはそういうノリからやん!
(`ヽ´)ちゃうねん。そういうノリ作ってんねん。スタッフさんが言うててんけど、安田はそういう顔するねんて
ジーってスタッフさん見つめて、スタッフさんが「何そんな見るねん」って言うじゃないですか
ヤス「何言うてるんですかー」から始まるんですよ そうやって入るんや!って

(゜レ゜)松岡くんとはどうなの?
(`ヽ´)松岡くんは小僧とかクソアマとか普通に言うで
(´Д`)あの人言うやんなあ!
(`ヽ´)うん 普通に言う。
(゜レ゜)あの人むっちゃおもろいねん。前に相葉とニノと坂本くんと松岡くんで飲みに行ったときな
お開きになってニノと坂本くん帰りよってん。松岡くんもう1杯ゆっくりやっていくー言うから
相葉がお付き合いします、ヨコも付き合ってよ。って言うから俺も「ええよ」って言うてたんや
そしたら松岡くんグッと1杯飲んで「お疲れ!あとは好きにしろ」言うてバーっと帰りよってん
はっやー!!!はっやー!!!!はやいやろ?はっやー!!!って
(´Д`)あの人そういうとこあるな
(゜レ゜)そういうときツッコんじゃあかん気いするやん
(´Д`)ツッコんだらええやんか 何て言うたん?
(゜レ゜)オツカレさまです!!!!って

(´Д`)俺も昔松岡くんと東山さんと3人で飯行ったんや
(゜レ゜)お、お前が一番貧乏やんけ
(´Д`)うん そん時はな
(゜レ゜)そん時てなんやねん!今は持っとるーみたいな そん時っていらんやろ!
(´Д`)ふふふ そんときな、俺相当酔ってもうたみたいで帽子忘れとってん。
で後から聞いてんけど、その帽子東山さんがかぶって帰ったみたいで。
俺もわざわざ言えへんやんか ボロボロの帽子返してくださいとか言われへんから
そしたら舞台のときの差し入れでハットくださってん それもアンダルシアで使うような帽子
(・_・)あれやろ?羽とかついてんねやろ?
(´Д`)そうやねん!そんなんいつかぶるねん!
(゜レ゜)お前カウントダウンそれかぶっとけや!東山さんがアンダルシアやっとる前通るねん

(´Д`)亮は?誰とごはん行くん?
(´Д`・)俺このあいだ潤くんと行きましたよ
(´Д`)あー松潤な
(゜レ゜)松潤と錦戸って変な感じするよな 合うようで合うてへん、合うてへんようで合ってる
(´Д`・)あー…あの人変ですよ。
(´Д`)どんな?
(´Д`・)例えば、足ガバッて開いて座ってるからおもっきり蹴ってやったんですよ、そしたら「へへへお前やるなあ」って
(`Д´)どんなコミュニケーション…!
(´Д`・)俺が前本気で怒って「やめてくださいよ、シバきますよ!」って言うたら「へへへお前やるなあ」って
(`Д´)不器用なコミュニケーションのとり方やなあ

(´Д`)そうや!俺もこないだニノにトランプ見せられてん マジック
(゜レ゜)まじで?
(´Д`)俺亮とかヨコに聞いてるからやるなって言うてんけどな、「じゃあ1人で練習する」とか言って
一人でやりだすねん ホンマ見てほしいんやろうな
(゜レ゜)相葉とかも変わってんねん あいつホンマアホやで
おおくらと相葉と3人でダーツ行ったことあんねんかあ。ダーツ投げるときって普通3回くらいで感じとって
投げるやろ?俺もおおくらも酔っててアホやっててん ほんなら横でずっとダーツ構えてよろよろしとって
「どうしたんや!」って言うたらあいつボールペン持ってんねん!気付いてないねん!
多分重さとか違うし、何か変な感じやったんやろな。ずーっとダーツ構えてんねん


◇2部

またもミッキーのはなし多部ちゃんをぎゅっとした話しから
(´Д`)お前ちっちゃかったなー!
(`Д´)ちっちゃいよなあ…俺今(なんたら)マッスルっていうの買おうかなって思ってるんやけど
(´Д`)なんやそれ
(`Д´)からだぐるぐるまきにして下に引っ張ってくれるやつで身長が伸びるねんて
(´Д`)それいくらすんの?
(`Д´)20万くらいかな
(´Д`)うわ高っ!
(`Д´)20万で身長伸びるんやったら安いもんやん
(´Д`)それでどれくらい伸びるねん
(`Д´)やった人の体験談とか書いてあるやん あれには162の人が175になったって書いてた
(`ヽ´)それ嘘やわ!あぶないわ!壺買わされるタイプやなあ
(`Д´)俺小さいとき固い布団で寝たら背え伸びるってオカンに言われて布団とベッドの間に板敷いて寝てた
(´∀`)それやったら俺が引っ張ったるよ!10万で!
(`Д´)それじゃ意味ないって 金取んなや!
(´Д`)お前いまいくらあんの?
(`Д´)今164.5 どうやったら背え伸びるんかな?横ちょとか背え高いやろ?
(゜レ゜)俺そんな自分背え高いって思ったことないで?
(´Д`)いくつよ
(゜レ゜)176 平均身長くらいやろ?
(´Д`・)平均身長俺くらいやろ村上くんとか170くらい
(゜レ゜)そんなもんなん?
(´Д`)そうやで~ ホンマに176あるんか?
(゜レ゜)あるわ!マルが175言うてるから 俺のがちょっと高いねん
(`Д´)俺小さいとき肉食べさせてもらえへんかったからちっちゃいんかなあ?
(´Д`)そんなことないと思うで たつは?何食ってたん?
(`ヽ´)俺納豆ばっか食ってた
(`Д´)肉食ったら身長伸びて、牛乳飲んだら骨が太くなるねんて
(゜レ゜)でももう身長止まってるよな、自分では伸びとるつもりやけど
(`ヽ´)俺まだ伸びとる。寝る前足めっちゃ痛いもん
(゜レ゜)ひゃひゃひゃ!成長痛や!成長痛ってね、女の子にはあんまわからへんかもしれへんけど
むちゃ痛いやろ?乳首が。もうシャツとか擦れただけで「あああ…」ってなってまうねん
風呂のとき自分でもよお洗えへんねん こうやって洗ってたもん 女の子はわからんやろ?
(´∀`)でも女の子もあるやんなあ?こう、……母乳が、
(´Д`)母乳…?
(゜レ゜)お前何照れてんねん お前1番好きやんけ はっきり言えや
(´∀`)ふへへへ…
(゜レ゜)お前何動揺してんねん!はっきり言えって
(`ヽ´)おっぱいやろ!
(´∀`)そのーおっぱいが、…おっぱいが、
(゜レ゜)ひゃひゃひゃ!何動揺してんねん!
(´∀`)おっぱいが大きくなるときも痛くなるんかなーって あと毎月1回ね
(´Д`)アホ!そこはいらんやろ!!!
(´∀`)………。スイマセンでしたっ!
(゜レ゜)女の子の日な~

(゜レ゜)浴衣ってどう思います?
(´Д`)俺とヨコの意見は一緒やねん
(゜レ゜)特別浴衣を着てほしいとは思わないでしょう?
(´Д`)浴衣すきな奴!
(`Д´)おっさん3人だけやないですか
(゜レ゜)すばるは?なんなんそれ(中途半端にあげてる)
(・_・)ぼくはどっちでもいいよ?
(゜レ゜)俺は浴衣に魅力を感じへんねん
(`Д´)でもお祭りとかは浴衣がよくない?
(゜レ゜)お祭りはピチピチのTシャツとかでいい
(`ヽ´)ピチピチ?ちっちゃいってこと?チビT?
(゜レ゜)チビTっていうか
(`ヽ´)それ時代ちゃうでー
(゜レ゜)チビTっていうかあの体のラインが出るやつがええねん
(´∀`)でも浴衣のいいところっていうのは、普段見れないうなじとかが見れるとこにあるわけですよ
(゜レ゜)俺はOLの服装が1番すきやねん。あの急いでるのにちょこちょこ歩いてる感じがかわいいやん
(`Д´)色は?何色がいい?
(゜レ゜)くろ
(`Д´)俺グレーやなあ~
(゜レ゜)それもわかる!!!
(´Д`)ひっくるめて言うとチャイナじゃない?
(゜レ゜)お前が言うと引くわ~
(`ヽ´)くろ?
(´Д`)あお
(゜レ゜)それもおかしいやんけ チャイナやったら赤やろ

(゜レ゜)渋滞のときってどうなってほしいですか?
全員>>どういう意味ですか?
(゜レ゜)普通皆さん渋滞のときって空飛べばいいのにとか思うでしょ?普通。でも俺普通じゃないねん
もっと肺活量が自分にあればって思ってまうねん
(´Д`)どういうことやねん
(゜レ゜)もっと俺に肺活量があればふうーって車飛ばせるやん。あとな、おっきいお好み焼ひっくり返すやつがあればとか
(´Д`)ヘラもでかいのにどうやって持つねん!
(゜レ゜)やっぱり肺活量があればって思ってまうよね~
(´∀`)自分でどうにかしたいんや?
(゜レ゜)そうやねん 俺夢あるやろ?


(゜レ゜)ヤスとすばるってどっちが高いん
(`Д´)すばるくんのが高いよ
(´Д`)お前すばると20万割勘して買えばええやん
(`Д´)買う?
(・_・)いらないですよー僕背え高いですから
(゜レ゜)170やもんな
(`Д´)170絶対ないでしょう!
(゜レ゜)でもすばるは背え高く見えんねん バランスがええから でもヤスはバランス悪いねん
筋肉がっつりあるしやなあ、肩幅もあるやろ?
(`ヽ´)テレビじゃ高く見えるしええやん
(`Д´)生で低かったらあかんでしょ!
(´Д`)1回すばると並んでみいや
(すばる逃げる)
(`Д´)どこ行くの!
(゜レ゜)ひゃひゃひゃひゃ!松竹座ぶりや!このコント!
(´Д`)ホンマやなあ
(゜レ゜)俺今すばるがあっち行った瞬間、ヤスなんて言うんやろってむちゃニヤニヤしたわ
(゜レ゜)お前俺とおおくらにはさまれたら最悪やな!
(´Д`)はさんでみいや
(はさまれる)
(゜レ゜)ヒャヒャヒャヒャ!お前携帯やったら電波3本立っとってもええんか悪いんかようわからんで
(`Д´)ホンマやなあ
(´Д`)すばるはさんでみたら?
(ひざおりまげてはさむ)
(´Д`)ほら、一緒くらいやんな?
(`Д´)あれ?なんで?
(またヤスはさむ)
(゜レ゜)ほら、すばる大きいやんなあ?
(またすばるはさむ)
(`Д´)あれ?なんで?
(゜レ゜)これ以外とウケるなあ
(´Д`)わかりやすいからな
(゜レ゜)ウヒャヒャヒャヒャヒャ!(大爆笑)マル!お前「俺も何かできることないかな?」って顔で見るのやめて!
(´∀`)うそお!そんな顔してた?ごめんごめん
(きみくんのタオルとって顔ふきだす)
(゜レ゜)それ俺のやんけ!ふくなや!
(´∀`)はい。
(゜レ゜)………。俺何素直に置きに行こうとしてんねん!パシりやんけ!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]