忍者ブログ

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


廻る気持ち何故か愛しくて

2008/02/01 (Fri) - local*story

どうも、最近、本格的ににっきどさんへの興味が薄れつつあるゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
世間は私立大学の入試やら、高校の推薦入試やら、受験モードで溢れておりますけども
自分はもう病んでますよ。うわーこれ毎週書きそうな勢いだな…ホント受験に殺されそうです。
どうすんだろう。てゆうかアタシ大学にいけるのか…?・・・もう弱いな自分!
今週は高校で入試があるんで3連休になるわけですけども、アタシ誰とも遊ばない予定です←
1人寂しく家でベンキョーします…とかいいながら誰かに呼び出しくらうパターンがありそうな予感…
とりま日曜の夜はジモティーも奴らと遊ぶ約束だけはしてます。それ楽しみにがんばる!
来週の土曜日はまた模試だしー…マーク模試。うちの高校1ヶ月に2回テストある…
・・・アタシなんでこの高校選んだんだろう…(知らん)(デスヨネー)
よーし、模試の過去問でも頑張ろう!っとその前にいろいろー…

ブログ名について!
えっと、気分で変えたんですけど、リンクの貼り変えとかはどっちでもいいです!
お手数いっぱいかけてしまいそうなので、やってやってもいいよ、ってゆう
心優しい相互さまは変えてやってください。スミマセン。もうホント放置でもかまわないんで!
ホント度々変えるような飽き性な奴で申し訳ありません。もう反省です。放置してください←
ちなみに『Prodigy*』は"天才児"ってゆう意味です。まさに・・・やめておきます(・・・)
とりあえず、今の時点ではもう変える気はないです。スミマセン(ひー!)

拍手レスについて!
最近拍手からよくコメントをもらうのでAlfooさまにお借りしました。
プロフィールのクラップの隣に小さく"res"の文字があると思うのでコメントした人はぜひ!

ちなみに、バレンタインデー間近とゆうことで、
なんかチョコが溶けるとかいう洒落たパーツをつけてみましたが…ちょっとウザイ?
うざそうだったら早々に取り外しますね(あー・・・)(すぐ外しそう)

(´Д`){続きから、内亮の話とか岡田くんの話、村上くんの話。とかー?
PR


∵しょげたりせずに追いかけて!

もう一度キミに逢えるのであれば

2008/01/20 (Sun) - local*story

どうも、最近、受験モード一色なかんじでブルーなゆあですけども

こんにちワンツーーー!どうもどうも~スポーン!流行ればいいですね!
最近Eightさんから離れて生活してる気がシマス。あああ…レコメンはちゃんと聞いてますけどね!
だからネタもそうそうないんですよねー!ぎゃん!どうしましょ!

とりあえず、ドラマ?アタシ、亀梨さんの1ポンドのなんちゃら、全然見れないんですけど!!!
まあとどのつまりは忘れてるだけです(アホ)なんでだー!!!見たいのに!思い出すのは決まって終了後(・・・)
おもしろいと評判らしいですね。知らない。もう知らない!(どうした)昨日も忘れてた!!!
うううう…とことん忘れちゃいますね。亀梨さん…。来週はがんばるね!!!
そうだー亀梨さんといえばKAT-TUNで、KAT-TUNさんの新曲、、むずかしくね?(・・・)
ごちゃごちゃしてます。なんでだ!なんであんなかっこいいんだ!!!Eightにもロック回してくれたらいいのに…
とゆうかKAT-TUNがEightみたいにフランクな曲出したら意外にイケるかもよ!←
スミマセンじょうだんです。なんとなーく言ってみただけです。多分イケませんよ絶対(最低だな!)

なんかつまんない…どうしようネタないのにグダグダと…!!!あああ!そうだ!BOAO買った!
買うつもりなかったのに冗談じゃないよ!立ち読みできねーじゃんか!!!ふははは
しかも次の日買おうと思ってたらすでに完売してたしさー…すげーな!亮ちゃん!若干諦めてたよ。
で、昨日たまたま本屋行ったら"好評のため再入荷しました"って置いてあったし!すげー!!!
と思ってここで買っとかなきゃ絶対後悔するわーと思って買ってしまいました。痛い出費…
なのでテレガイさん買わず…どうしよう…買おうかな(結局)
BOAOまだ読んでないのであとでつなびーにでもアップします。来週また書くかも…?ネタないし←

(´∀`){続きからハチクロとかボーリングとか拍手レスとか!エトセトラー

∵しょげたりせずに追いかけて!

瞬きしてたら過ぎていく

2008/01/09 (Wed) - local*story

どうも、最近、冬休み課題に追われているゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
更新しに来たはいいが、書くことがありません(・・・)ホントじゃあ更新すんなよ、って感じですが…
ううううん…明日までですテスト。課題もまだ終わっておりません。何してるんだろうってかんじです。
まあ明日のテストは余裕なんでいいですけどね(♪)無敵の天才ですから!(・・・)
どっから来るのかわからない自信ですけど大丈夫な気がシマス…。
ベンキョーするとこがもうないくらいベンキョーした!今回はいけそうです(∀)!
ってナメてたら痛い目にあいますよねー…(しんみり)…まあなんとかなります。とりあえずいつもよりいいはず!

ソウデスネ!章倉ですかああ…見てないんだなあ…早くみたい(うずうず)(うずうず)(←)
安田さんが可愛かったのは見ました!なんだあのレインボーなパーカー!ほしい!!!
でも安田さんが着るからこそ、あの可愛さなんだろうな~。うん。すげーな!安田章大!(どうした)(・・・)

あーとは…あ。ハチクロ見ましたよ~なんとか。アタシ生田くんが竹本役ってあんまイメージ湧かない…
いや、ビジュアル的にはOKなんだけど、イケメンパラダイスのキャラが強いっす…orz
なんでだろう…生田くん=中津なんですけど…いつ消えるんですかね…このイメージ…(知らないよ)
真山がマンガよりかっこいいですやばいあれ…!!!あんなんすき!ラブ!(・・・)
のだめに出てた人…かな?ううううわっ向井理くんやばいっす…!(漢字なんて読むの?)(←)
それにしても"はぐみ"って名前いいですよねー…自分の子供につけたい…
友達から"はぐ"って呼ばれてたらかわいいんですけど…!!!ちょっとした野望です(どんなん…)
ハチクロのキャストさんすきな人ばっかで幸せです(単純だからね)
でも成宮くんはちょっと違う気がする…ビジュアル的に…?なーんてね!

あー…今期のドラマ、Eightさん出ないからつまらん…あー!!!清四郎ちゃん!!!(まだ言う)
最近よく「不可能はない」とかいう言葉を聞きます。そのたびに清四郎ちゃんを思い出して寂しくなります(・・・)
そんなかんじでドロン(゜レ゜)!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]