忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レール外れる 勇気を持とうぜ

2008/01/14 (Mon) - You&J*NKK

どうも、最近、じゃじゃまるN男くんにハマりつつあるゆあですけども

こんにちワンツーーー!どうもどうも~
昨日3記事あっぷする予定だったけどあえなくできませんでしたー
少クラも結局見れなかったしね。それで今日マッハでみてきました!やっとネタが…!
とゆうことで早速、、

1月6日、少年倶楽部
とりあえず、安田さんがレインボーだったな、と。あと渋谷さんのボケが最高でした
じゃじゃ丸くんのボケの流し方といい、キュートすぎます!!!!キャー!きみくん!!!(ちがう)
とゆうかアタシ恥ずかしい間違いしてまして!わはは。笑っちゃうよ。
ヘイセイセブンは7人いるもんだと思ってました。そしてヘイセイベスト?とゆうものがあるんですね!!!
ヘイセイベストは知らないくせに、ヘイセイウエストは知ってます。HAHAHA!なんだ!最近のJr.は全くわからん!
Ya-Ya-yahはどこへいったんですか?…あれ?これNGだったり?(ひー!)アタシ鮎川君結構すきだったのになー
それとそれと、1リットルのヒロ…えっと真田くん?はどのグループに入ってんの?(・・・)
いや、ホントスミマセン!誰か知ってたらやさしく教えてあげてください!!!わっはっは

(`Д´){続きからKAT-TUNの100のオキテと1月13日の少クラのやつです~

 
KAT-TUN100のオキテ?みたいなやつ(・・・)
KAT-TUNの番組久しぶりに見た~!なんか気が向いて録画してたんですよねーいっつも忘れちゃうんだけど
じゃじゃまるくんが最高すぎる…!!!なんだ!やっかし元ラビュンほどコワイものはないです←
やっかし亀梨さんはかっこいいですし、赤西じんじんは太った?顔が丸くなった気がします。
田中聖がこうなってしまうとは想像できなかったなあ…前のがすきだ!(どうした)あの王子があああ…(・・・)
田口は相変わらずサムイ。びっくりするくらいサムイ。スベりまくり。あのー1つ言いたい。
別に田口がスベることは全然いいんですけど、ただ!横山さんが考えたネタでスベるのだけはやめて!!!
よこやまさんを道連れにするな!!!それだけは言ってやりたいです。ハイ←
とゆうか上田くんのボクシングのあのグダグダ感…いいのか…!!!でもN男はウケた!!!ぎゃはは!
そーしてじゃじゃまるくんですよね!!!カミカミ王子!!!かわいい…!!!なんだあの24歳!!!
久しぶりにKAT-TUNの番組で爆笑しました!あの緊張っぷり…!んふふかわいい!

あ…1ポンドのなんちゃら見るの忘れてた…←

1月13日、少クラやっと追いつきました~
丸ちゃん、飛ばしていきますね~。最初っからなんか、・・・うん。笑うしかない。
じゃじゃまるくんまで道連れにされてましたね!わはは。なんかかわいかったw
やっかしやすだ鏡は強いし、丸ちゃんまじっくわーどは…歌詞、修正してあげればよかったのに…
とゆうかんじです。びっくりした。間違えたのどっちですか?マルマル
いっつも思うんですが、Jr.のコーナー、Eightだけは飛ばしていきますよねー
若干の温度差がある気がする…かわいそう。なんでだあれ!!!ノリ悪いなんか(・・・)(スミマセンスミマセン)

そんなかんじでおわり!さようなら~ドロン!次の週末までさらばです!模試頑張ってきまーす!
生存確認の方もよろしくです!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

こんばんわんつ(゜レ゜)

なかまるくんにハマりつつある、と聞いてわーーーーーい♪ってなっちゃいましたww
私もなかまるくん大好きなのでね!
あの普通さがたまりません(笑)
緊張してたなかまるくんが最強に可愛かったーwww好き!ぇ

少クラって撮り直しないから歌詞間違ってもそのままだよね(笑)
あれはまるちゃんが間違ってたと思われ…
それもまた彼らしい、ってことでね(笑)
真田くんのグループはわかりません…
最近のジュニア事情はよくわからないー;;
でも平成7は、2007年に結成されたから7がつくんだよね、確か!
平成ジャンプが2つに分かれると平成7とベストになるらしいですよ!
無駄なマメ知識。笑
by ちさ | 2008.01.19 (Sat) 17:53 | EDIT | RES
Re:無題
こんにちワンツー(゜レ゜)!

じゃじゃまるくんいいですよねー!素朴で!きゃはっ←
なんかテンパってるじゃじゃまるくんが1番かわいいですよね!
なんなんだろう…S心くすぐられるのかな?(知らん)

やっかしマルマルが間違ってたのかー!わっはは!
ホント…ダメだ!歌詞間違えていいのはきみくんだけだ!!!(そんな…、)
最近のJr.よくわかんないよねー…なんか…うん(どうした)
あああ!2007年の"7"かあ!!!7人の"7"だとばっかり!2007かあ…(・・・)
マメ知識!!ぎゃはは!ごちそうさまでした!(違う)
From ゆあ | 2008.01.20 Sun 14:26

無題

少クラどっちもめっちゃ面白くてよかったやんね♪
特に今週のは、いつもにましてはじけてて素敵*
うちも、jr.との温度差が若干気になりました(´・ω・`;)
ドリームボンバーズとかのコーナで渋谷さんに毎回みんな
礼する感じなのかと思いきや、
2回目からはみんな礼するのとか忘れてたもんね。笑
渋谷さんちょっと寂しいなぁ。。。

ヤーヤーヤはねぇ・・・・あたしも結構太陽好きだったのに(ノω・、)
なくなってしまったのでしょうか・・・;;
だけど、ヤーヤーヤー復活しろ とか言う、うちわを
少クラに持ってくる人がいるから、少クラにうちわ持って行くのが
禁止になったとか。。。だからなくなっちゃったっぽいですね;;
残念(´;ω;`)

ちなみに真田くんはまだ無所属です(^ω^;)
何気にjr.情報に詳しい自分。。。

はっ!!カツーンの番組見ようと思ってたのに
すっかーりゆあちゃんのこの記事見るまで忘れてた・・・・。
なんなんだーっ。見たかったようっ。

by まい | 2008.01.15 (Tue) 17:15 | EDIT | RES
Re:無題
コメレス完了です
From ゆあ | 2008.01.20 Sun 14:18

無題

久しぶりです!いまさらだけど、あけおめ~(^人^)移転したんだねっ!これで一緒の横山担だねー(*^.^*)
でもゆあちゃんが横山担になってから、わたし亮ちゃんにかなり洗脳されてます(笑)

少倉のすばるくん最高だったよね!シロヤギさんかぶったりして!
中二って言われてもしかたないよね←
by 深羅M!RA | 2008.01.14 (Mon) 23:14 | EDIT | RES
Re:無題
あけおめです!移転しましたよースミマセンお手数おかけします!
あれま!まじですか!!!錦戸兄貴の虜になっちゃう?HAHAHA!←

まああのちょっとヤンチャなところがいいんでしょうね!
あのー…大人なのに子供っぽいとことかね…うううん?難しいねなんか!(・・・)

キャー!ドロン!!(どうした)
From ゆあ | 2008.01.20 Sun 14:09

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]