忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝ぼけ眼で見つめている

2008/03/06 (Thu) - You&J*NKK

どうも、最近、にっきどさんに厭き厭きしてるゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
…こんなこと言っていいんだろうか…にっきどに厭き厭きって…(ひー!)にっきどラビュンさんに怒られない!?
めっちゃどきどきしてますが(←)なーんか…にっきどさんが…ね…。で、あたし最近気付いたことがあるんです。
あたしの周りに熱狂的なにっきどラビュンが居ない(・・・)
いや、今まで自分がそうだったから何も思わなかったんだけど少ないんですよね、
あたしの周りのにっきどラビュン。なのでにっきどラビュンの方々、すこし錦戸愛を分けてくださいHAHAHA!
つまり、というのはにっきどラビュンのeighterさまと絡みたいなあ、という話であります。

えーっと、Eightもお仕事がバンバン決まってますね~嬉しい限りです。
ワッハッハーのプロモやら、日本テレビのなんとかいうパーソナリティーとか…
どうしよう、なんか1週間くらい不登校になってしまいそうな…気がシマス(どんだけ~)
横アリの当落発表あったんですね!
あたしの友達も優姐さんもちさちゃんもまいちゃんも当選してたみたいでよかったです!
あとでお祝いコメに行かなきゃなあw久しぶりな感じがするので少しドキドキしてます←
とゆうか…、あたし…もうちょっと先ですけど大阪行けるんでしょうか…、
今更ながら不安というか…、自信無くなってきました…神頼みしに行こうかな…(・・・)
どうしよう…不安だー…にゃー!!!(どうしたどうした)
…ベンキョーしよ、かなあ…うん。不安なときはベンキョーした方がいいんだよ!(どんな)

(´・ω・){続きからNEWS祭りだったりしなかったり。太陽のナミダのプロモ番組について~

太陽の ドーン ナーミーダー ナミダ演出Mステさま!
なんだったんだろう…、あの日のにっきどは機嫌悪く無かったですか?あたしの思い違いだろうか…
暗かったなあああああ…。にっきどさんの表情を読むのが凄く楽しくてしゃあないです(やめろ)
笑いたいけど、ちょっと笑わないでおこう的な顔がすきです。おもしろくて←
それにしても水も滴るいい男ですか、彼らは。山ぴーはホントにかっこいいですね。王子かあの人は。
片目閉じて「ナミダ」のときの振りをする彼は殺人的にセクシーだと感じました。

HEY!HEY!HEY!エロチャンネルの見方講座WITHにっきど
えー、下ネタのにっきどかなりすきです。なんだろう…あたし下ネタがすきなのかもしれない←
エロチャンネルのクダリがホントおもしろかったです。下に出てたテロップとか特に!!ぎゃはは!
「錦戸くんの勘違いだと思います」的な!!!なんか惨め!何かが惨めだ!!!わっは!
手越くんの歌詞にはびっくりしたしー、こやちゃんとしげが話してるときの回りの空気にもびっくりでした。
ホント仲いいのね、こやちゃんとしげくん。なんかあの2人とメンバーに温度差がある気がしました。

うたばん、出番、短くないですか?
あんなんでいいんですか…、うたばんお笑い芸人が出すぎだと思うんですけど。
あれ凄く邪魔な感じがするんですけど。もう…なんか芸人出すなら出すでもっと違う人がいるでしょう、
という感じになりますがスミマセン黙っておきます。
えっと、あーれは…なんだろう…、しげくんお疲れさま!ということですかね!
そしてにっきどさんがなぜかイタかったです…。なんでだろう…。
あたしの目はカラッキシ変わってしまったようです はっはっは!

MステとMステの間にオーストラリア!
なんだろうあの、…言うならばお猿さんみたいなしげくん。(ぎゃははは!)
にっきどさんの機嫌は今回はまだまだ良い方でしたね…ホント黙るとあの人怖い…。
葵さんのときとか…、なんか、怖かったですよ…?どうしたんですかあの人…。
あーいう女の子、(不思議ちゃん?)苦手なんかな…なんか怖かったです。イライラしないで!(ぐははは!)

音楽戦士ミュージックファイター!やっばいあの二の腕!
今回のプロモで初めてドキドキせずに見れました(・・・)違う意味ですっごいドキドキしましたが←
やばいですにっきどのあの二の腕…どうしたあれ!!!もうマジかっこいい!!!
初めてかっこいいと思ったもん今日5コ番組見たけど!あの二の腕はたまらん…
にっきどさんって イエー! じゃなくて Yeah ってめっちゃ発音よく言うよね…くそう外人め!
にっきどさんはキスは挨拶代わりだとか思っていそうでこわいですホント…

えーっと少クラはまだ見てません。また来週辺りに書きに来ますねー。
それでは今週はこれでドロンするつもりです…。明日も明後日も明々後日も休みですが…
ベンキョーに勤しみます。頑張ります!頑張るからぜひ∞コンに!!!!(どんな理由だ!)

それじゃあドロン(゜レ゜)うーん
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ゆあちゃーーーんっ♪

わわーい!私の名前がある!ってことでコメント(何ソレ)
ゆあちゃんもきみくんに無事会えるといいなっ!!!
私が遠くからお祈りしておりますよー!!!

NEWS祭りは私もがっついて見ておりましたv
山ぴってやっぱり王子様だと思うよ(真顔)
真のジャニーズって感じがするよねvv
そしててごちゃんの作詞には爆笑しまくりで…!
(フェイクっぽく)がツボに入りまくりました(笑)
by ちさ | 2008.03.08 (Sat) 16:33 | EDIT | RES
はああああいっ←
きみくんに無事会えることになりましたあw
もうよかったよかった★!
きっとちさちゃんが祈ってくれてたおかげだね!(はっはっは!)

ね、山ぴーはホント王子だよね…何かが違う…
ホントなんか…オーラがね、なんなんだろうね…(悶々)
手越の作詞は爆笑というかドン引きました(うそ!)
(フェイクっぽく)とかどんな気持ちで入れたんだろうね(・・・)
いやあ手越くんは良いキャラですねっ:)
From ゆあ | 2008.03.13 Thu 19:54

ゆあちゃんへ

こんばんワン・ツー!
またまたご無沙汰しちゃってゴメンネ;
今日でテストが終わりましたw

13時間生放送ってすごい仕事がきたよねw
家のテレビの前から離れられないね。

大阪の当落も来週くらいなんだってね!
ちなみに私も大阪に申し込みましたw
お互い当たってるといいね。

エイトの新曲PV見たよ!
私的には今までの中で1番良かったよw
by 祥莉 | 2008.03.07 (Fri) 23:03 | EDIT | RES
Re:ゆあちゃんへ
コメレス完了しました★
From ゆあ | 2008.03.13 Thu 19:51

To:ゆあちゃん

お久しぶりです!ゆあちゃんもテスト大変やけど頑張ってください!
あたしもやっと今日で解放されましたけど・・・・。
やっぱ結果が帰ってこないとソワソワしてます(´;ω;`)

エイトさん3月はラッシュですね!
Mステやらうたばんやら。。
またうたばんでヤスダがイジラれるかと思うと楽しみでしょうがないです(^ω^)←
エコ番組もすごいよねっ!
13時間?も生って・・・・。もうテレビの前で生活せないけませんねv

NEWSってジャニーズの中で一番イケメンが揃いだと
思いますv
なんであんなPVカッコイイんやろうか(^ω^)
あんなに雨が似合う人たちほかにいないよね!

ゆあちゃんもエイト魂あたるといいね!
by まい | 2008.03.07 (Fri) 19:19 | EDIT | RES
Re:To:ゆあちゃん
コメレス完了★
From ゆあ | 2008.03.13 Thu 19:46

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]