忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気持ちに気持ちが栓をした

2008/02/03 (Sun) - KJ8*関ジャニ∞

どうも、最近、Eight魂にめっちゃ行きたくてそわそわーんなゆあですけども

こんにちワンツーーー!アホみたいに登場、ゆあですどうもどうも~
昨日47を見てたらまじでうずうずしてた。こわいなー47…。すごい影響力。
それまで物足りないとかそんな思ってなかったんだよー。ベンキョーベンキョーって感じで←
ああああ…やっかしきみくんに逢いたい。どうしよう…逢いたいなあ…(しんみり)
しかも今日やっときみくんが見れると思ったら自分遊びに行く予定入れちゃってるし←
めっちゃミスった!!!(こら!)でも友達は大事にしないといけないってきみくん言ってたし
恋愛より友情のが大事だし(なんか違う)とゆうことでリアルタイムきみたは諦めます(・・・)
きみくん…、なんでこんなアタシバカなんだろう…ちゃんと考えときゃよかったよー…

あ、ソウイエバ昨日友達にのWS見せてもらったのーww
なんだあのにっきどの笑顔!やだとか言いながらちゃっかり肩組んでんの!!!!
なんだあの照れた笑顔は!!!びっくりするわ!!!どんだけ大好きなんだ!!!!ひゃひゃひゃ!
めっちゃ可愛かったなあ…喋りたくて喋りたくてうずうずうずうず…オマエ恋する乙女か!!!ぎゃはは
可愛いなあ…亮ちゃん!どっちかというと内くんのが大人っぽく見えたよ!
まだまだヤンチャボーイな亮ちゃんはかわいいなあ…内くん成長したなあ…
もうなんだあの落ち着きよう!亮ちゃんだけ「いい!いい!」って声張ってて
内くんは「ハイハイ」みたいな!なんだあれ!めっちゃ可愛い亮ちゃん
やっかし萌えるなあ…あの2ショット。めっちゃ嬉しいなあ…気持ちあったかくなる!うふふ
受身な内くんがすんごいすきです!もう亮ちゃーんアナタはなんでそんな可愛いんだ…

そうだ。アタシまたやらかしたんです。(・・・)
1ポンドの福音(やっと覚えた)また見るの忘れてた!!!(ぎゃーん!)
びっくりするくらいキレイさっぱり忘れてた!思い出したの今!(リアル)
なんでかわかんないけど今、あああああああああああああああ!!!!!!!(絶叫)って思って←
なんで忘れるんだろう…ロスなんちゃら(まだ覚えてない)も見るの忘れてた~
瑛太くん結構すきなんだけどなあ…結構見たかったんだけどなあ…;)ぐすん。

あ、レコメンレポやるのやめました(←)YOUなんちゃらに音声出てたしね~。
とゆうことでドロンします~(゜レ゜)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

あたしも最近47見直してます★ミ
アルバムメドレーだけ何回も見てます。←
あの、地元の王様のみんながぴょこぴょこ出てるとこが
好きなんですよっ(´・ω・`)v
でも、見るたびに会いたくなってしまいます・・・・。

少クラのきみくんめっちゃかっこよかったよね!
きみくんのソロとかv
あたしもリアルで見れなかったんでやっと今日みました★:)

内亮めっちゃやばいですよね!
ほんま見てて恋人かっ!って感じでしたよね(^ω^)
自分のブログでその内亮の制作発表のこと書いて、
ゆあちゃんのとこ来たら同じネタで
同じ観点で書いてたのでびっくり♪
キュン♡所が同じなんですかねヾ((`・∀・´)ノ ひゃっほー!←


結局一度も見ていない1ポンド・・・もう諦めです(´;ω;`)
by まい | 2008.02.05 (Tue) 19:01 | EDIT | RES
Re:無題
コメレス完了しました*
From ゆあ | 2008.02.11 Mon 00:28

無題

横山さんがかっこよすぎて今にも飛べそうです(笑)
無事少クラは見れたかな??
ゆあちゃんとめっちゃ語りたいです(`・ω・´)ww
きみくん素敵すぎてどうすればー!!!

あらららーー∑
また1ポンド忘れちゃった!!?(笑)
かめちゃん…←何
来週こそは私の念力を…!

あ、よかったらメールとかしたりしませんかw(唐突)
by ちさ | 2008.02.05 (Tue) 00:25 | EDIT | RES
Re:無題
上のコメでレスしますね
From ゆあ | 2008.02.11 Mon 00:06

無題

えええ。
おもろいですか??
そりゃどうもt(//▽//*)
いっつもエイトみて育ってますから←何様

えっと。小5ですww
by mayu | 2008.02.03 (Sun) 13:48 | EDIT | RES
Re:無題
上のでレスしまーす!
From ゆあ | 2008.02.11 Mon 00:05

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]