忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


辛いわけじゃない

2008/02/06 (Wed) - local*story

こんばんワンツー★!
ベンキョーしなきゃならんのでマッハ更新であります←

きみくんのソロコン第2弾が決定したそうで!拍手!キャッキャッ!
まあ喜んでられないのが現実なんですけどね…どうせ行けないんだろうなあ…
今回も倍率高そうだし…。きみくん…愛じゃどうにもならないね(黙ったらいい)
誰か行きたい人居れば、誘ってくれると嬉しいです(何を言ってるんだオマエ)
スミマセン。半分本気で、ちょっと冗談で、もう少しは…あわよくば、です(サイテーだな!)

えーっと。Eightも春魂の予定があるらしいですね!これ決定かと思ってた~
まだ本決まりじゃないみたい…?とにかく広島に来てくれることを祈ります。お願いシマス。
NEWSみたいに裏切られたくないぞ!(裏切られたわけじゃないけど)
えーっとそれに伴い、あたし、YJに入ろうかな、と。うそ!まだ決められないでいます。
とゆうことで、これ読んでくれてる皆さんの力を借りたいな、と。
アンケート設置したんで、入った方がいいか、入らなくてもいいか、投票していただければ、と思います。
アタシの気が落ち着いたらはずします。あと一歩が踏み出せないんですよー…5000円の出費…
別に痛くないんですが、あと1歩が踏み出せません。よろしくお願いシマス(どんなアンケートだ)

ああああ…コメレスはーもう少し待ってください!週末にやりに来ますので!
平日は更新しないって決めたのに、こう…きみくんのことになるとどうしても更新したくなりました…
受験生0学期、アタシはまだまだ受験生になりきれてないみたいです…頑張れオレ~~(゜レ゜)!

ではまた!ドロン(゜レ゜)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

コンサート。。。金欠でいけんのかアーーー

もう。。小学生の事かんがえてくれ。。。ww
by mayu | 2008.02.10 (Sun) 19:13 | EDIT | RES
Re:無題
そっかあ…!!!
とゆうかmayuちゃん小学生なんだ!
Eightもファン層広いなあwなんか嬉しいです♪

コンサート行けるといいね:)
From ゆあ | 2008.02.11 Mon 00:13

無題

メールではどうも~(笑)
コメントもがんがんしていくのでよろしくですww
忙しい時に申し訳ないんだけど、
バトン回しました!
もしよかったら息抜きにやってみてくださいな(*´∀`*)

コンサートが決定していろいろ思うことがありますが
とりあえず春コンの日程が気になるね…!
期待するほど行けない日程な気がするー><;
ちなみに私はY&J入った方がいいと思う派です(ここで言うな)
by ちさ | 2008.02.07 (Thu) 19:08 | EDIT | RES
Re:無題
どうもです!笑
うっひゃー!嬉しい限りですw
メールお返事返せなくて申し訳ないです(ひー!)
近々、明日くらいにメール送る!うしし(-ω-)*゜

バトンですか!受け取ったぜーい!やりまっす

春コン気になる…とりあえずきみくんのが終わってからだよね…
うわーきみくん大忙し!また痩せるなあ………痩せないか←
やっかし入った方がいいよね!今日ママンに承諾得たので入ろうかな…(うじうじ)

あ!そうだ!少クラ語ってない!!!どうしよう!
ちさちゃん、どうする?(聞くなよ)(わはは)
From ゆあ | 2008.02.11 Mon 00:12

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
COMMENT
 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]