忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悲しみや悩み事は少なからず誰にでもあるみたい

2008/02/16 (Sat) - KJ8*関ジャニ∞

どうも、最近、にしきどラビュンに出戻りそうでびくびくしてるゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
久しぶりにこのテンプレお世話になります~!いや、バレンタイン過ぎたしいいかなあ…と…
は、早すぎますよね…ひゃー…どうしよう…なんかリニュしすぎ?もうスミマセン!

とゆうかワッハッハーどうなんですか。いくらきみくんが遊びに行ってて最後だったからって…
あれはないんじゃないだろうか…大サビみんなソロあるのにきみくんだけって…泣くぞ!!!
なんなんだ!俺は三男だ!(黙ったらいいよ)もうー…ムラカミガチョウシノルデ(・・・)
スミマセン。ホントかなしいなと。もう負け犬の遠吠えだと思ッテモラエレバイイデス。
くそう…もうまじでc/wに期待してます、きみくん…。あたしきみくんの声無しじゃ生きていけない…
もうーソロコンにも行けないのにー…。あああ!ソロコン!発表あったんですよね?ですよね?
なんか当選したから一緒に行きませんか?って言ってくれた親切なお嬢ちゃんがいたのに
あたしはテストとかいう意味不明なもので行けないのでございます…ごめんねお嬢ちゃん…
うわああああああああああああん!!!!テストのバカ野郎!バカタレ!!!泣くぞ!もう泣いてるぞ!

とゆうか最近PCの調子がとてつもなく悪いです…古いからなあ…大学生になったらお払い箱にくれてやる…
もうホントだめだこのPC。どうしてくれるんだ…(なにが)いきなり真っ暗になるから焦る焦る…

あああ!ノータッチでドロンするところだった!!!
にっきどさん、ドラマ決まりましたね…DV彼氏。やばいじゃねーか。なんてったってあたし…
にっきどさんに至っては極度のドエムなんですよねー(どうした)キュンキュンしちゃうよね!ぜったい!
だから最近のにっきどさんはやたらエムだったからいやだったんだよ!(知らないよ、)
やーん!きみくん…あああきみくんの傍にずっと死ぬまで密着してたい(・・・)

もうスミマセン今日のテンションなんかおかしいです。いやホント吠えてる吠えてるくらいで
読み流してくれたらすごい嬉しいです。もうどうしたんだろう今日…病んでる…←


(´∀`){続きから薔薇とかハチクロとかワンポンドとかのドラマのおはなし
PR


∵しょげたりせずに追いかけて!

気持ちに気持ちが栓をした

2008/02/03 (Sun) - KJ8*関ジャニ∞

どうも、最近、Eight魂にめっちゃ行きたくてそわそわーんなゆあですけども

こんにちワンツーーー!アホみたいに登場、ゆあですどうもどうも~
昨日47を見てたらまじでうずうずしてた。こわいなー47…。すごい影響力。
それまで物足りないとかそんな思ってなかったんだよー。ベンキョーベンキョーって感じで←
ああああ…やっかしきみくんに逢いたい。どうしよう…逢いたいなあ…(しんみり)
しかも今日やっときみくんが見れると思ったら自分遊びに行く予定入れちゃってるし←
めっちゃミスった!!!(こら!)でも友達は大事にしないといけないってきみくん言ってたし
恋愛より友情のが大事だし(なんか違う)とゆうことでリアルタイムきみたは諦めます(・・・)
きみくん…、なんでこんなアタシバカなんだろう…ちゃんと考えときゃよかったよー…

あ、ソウイエバ昨日友達にのWS見せてもらったのーww
なんだあのにっきどの笑顔!やだとか言いながらちゃっかり肩組んでんの!!!!
なんだあの照れた笑顔は!!!びっくりするわ!!!どんだけ大好きなんだ!!!!ひゃひゃひゃ!
めっちゃ可愛かったなあ…喋りたくて喋りたくてうずうずうずうず…オマエ恋する乙女か!!!ぎゃはは
可愛いなあ…亮ちゃん!どっちかというと内くんのが大人っぽく見えたよ!
まだまだヤンチャボーイな亮ちゃんはかわいいなあ…内くん成長したなあ…
もうなんだあの落ち着きよう!亮ちゃんだけ「いい!いい!」って声張ってて
内くんは「ハイハイ」みたいな!なんだあれ!めっちゃ可愛い亮ちゃん
やっかし萌えるなあ…あの2ショット。めっちゃ嬉しいなあ…気持ちあったかくなる!うふふ
受身な内くんがすんごいすきです!もう亮ちゃーんアナタはなんでそんな可愛いんだ…

そうだ。アタシまたやらかしたんです。(・・・)
1ポンドの福音(やっと覚えた)また見るの忘れてた!!!(ぎゃーん!)
びっくりするくらいキレイさっぱり忘れてた!思い出したの今!(リアル)
なんでかわかんないけど今、あああああああああああああああ!!!!!!!(絶叫)って思って←
なんで忘れるんだろう…ロスなんちゃら(まだ覚えてない)も見るの忘れてた~
瑛太くん結構すきなんだけどなあ…結構見たかったんだけどなあ…;)ぐすん。

あ、レコメンレポやるのやめました(←)YOUなんちゃらに音声出てたしね~。
とゆうことでドロンします~(゜レ゜)

隣に居ない時程 君を見つけてしまうんだ

2008/01/26 (Sat) - KJ8*関ジャニ∞

どうも、最近、きみくんの誕生月×誕生日=ヨコになるんだ!と知ったゆあですけども

こんばんワンツーーー!どうもどうも~
そうなんですよね!(いきなりだな!)授業中に上の公式発見しまして。
興奮しちゃって授業中にも関わらずサブのSOMEDAY→8を思わず更新してしまったとゆう…
まあ家庭基礎の授業だったしだいじょうぶだいじょうぶ!センターの科目に無いしね!
推薦なんてソンナ…、もらえるなんて期待してませんよ!ええ!今までが今までだったしね!
ってココに受験のこととか書きたくないからサブ作ったんだから意味ないよなー…
最近ホント自分って弱いなーなんて思ってますよ。ホント。センターどうしよう…
がんばりますよ。ハイ。負けるな自分!目指せ勝ち組!です…ひゃー…
今からこんなんでだいじょうぶかな…とっても心配なんですけども!!!…。

そんなこんなでネタないし雑誌のお話でもしようかしらー。先週の予告どおり…うん。

TVガイド。開いたらすぐに夢だった2ショットごちそうさまです!!!
あああ…もう亮ちゃん!!!なんだその笑顔!まじ楽しそうだなあ…自然なかんじですね。なんか。
やっかし亮ちゃん内くんは絶対だよ。2コ1だよ。その方が2人とも魅力が増すんだよナンカ。
この2ショット見てからまじでドラマが楽しみになりました!あと1ヶ月も経たないうちに見れるんだよね!
なんか、なんかうれしいね♪亮ちゃんもホント嬉しいだろうな~!
もちろん内くんはそれ以上に、誰よりもうれしいだろうけどね!信じてきてよかったな~
いつだったか去年ホント絶望的になってたもんなー…ぶっちゃけますけど、、
ブログやめてeighterまでもやめようかと思ってたし←
なんでだったかすでに忘れるほどですけどね!!!なんでだったんだろう…辛かったなあ…

§おまけ。∞連載
ヨコイチ写真、まじきれい!きみくんと付き合ったらこんなオプション付きか!
まじ彼女いいじゃんか~最近本格的にきみくんに恋してる自分がいます。
ホント気持ち悪いくらい…。もうだめだな…現実見たくないな。逃避したいな。(・・・)

(´Д`・){続きからBOAOとか、遡って拝啓、父上様とか、、(なんで)あと拍手レスも!(追加)

∵しょげたりせずに追いかけて!

HAPPY BIRTHDAY★:)HINA

2008/01/26 (Sat) - KJ8*関ジャニ∞

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI 26th


いつもツッコミ役でeightのオカン貼ってるひなちゃん。
eightすきになった当時は、言うならばアウトオブ眼中的なかんじでしたが(・・・)
でも最近ではその面倒見の良さであるとか、ツッコミへの精神であるとか、
すごい難なく、愚痴1つ溢さず頑張ってる姿がすごいだいすきです。
ほら、よこやまさんとか"無理"とかよく言うじゃないですか(結局)
でもひなちゃんは何1つ文句言わないよね。何を任されたとしても。
舞台決まったときも、公演始まるまで何1つ不安な気持ちとか言わなかったしね。
かと言って「無理」とか言うよこやまさんはよこやまさんでかわいいのだけれど(・・・)
でもひなちゃんはすごいなーと思う。その精神力の強さは人並み外れたものなんじゃないかなあ。

でも昆虫とか、カブトムシが出てきたときは言ってたなあ…わはは。「無理無理無理!」って
あーれはカブトムシの強さにびっくりでした。ぎゃはは。
タイヘンな仕事任されても「無理」とか一切言わないひなちゃんなのに…!!!ふふふ

でも最近のひなちゃんはすごいな、って思う。なんでかアタシのママンまでちゃんと知ってるからね。
MC力すごいじゃないですか。ママンにも覚えられるほどってホントすごいと思う。
なんてったって、ママンは亮ちゃんときみくんしか知らない人だったからね…←
唐突に「村上って子最近よく出てるね」って言われたからね。たぶん女神のアンテナだろうなあ…
紳助さんの補佐ってゆう形でだけど司会できるってすごいことだと思うし。
それだけひなちゃんのMC力って業界で認められてるのかなあ?とにかく人としてすごいと思う。

eightはみんなそうだけど、仕事にすごい真剣に取り組む姿勢、とてもだいすきです。
レコメンってそういうのわかるし、だいすきだなあ…。

これからも体調崩さない程度に、頑張って、時には誰かに弱音吐いて、
ひなちゃんにとって26歳ってゆうステキな年にしてください。応援してます。


だから今会いに行く そう決めたんだ

2008/01/05 (Sat) - KJ8*関ジャニ∞

どうも、最近、朝起きるのがタイヘンつらいゆあですけども

こんにちワンツーーー!どうもどうも~
久しぶりにこの始め方ですねー。グッバイ"こんにちきど"・・・(どうでも)

本日2∞8年、初めて夢を見ました。いわゆる初夢とゆうやつですが…残念ながらEightもよこやまさんも出ず…
なぜかKAT-TUNメンが登場するとゆう、よくわからない夢でしたねー。なぜか赤西じんじんにビビるアタシ。
いや、すごい怖かったんだよ。起きた今でもちょっとビクビクしてます。(なんでだ)
赤西じんじんにダンスを教えてもらってる夢で。あの赤西じんじんがかなりスパルタなの!無駄にカンペキだし…

そうだー。レコメンですよね。木曜のレコメンはとてつもなく収録でした。(日本語オカシイ)
生放送あってのレコメンじゃないのかー!と思いましたが。
人の領域に土足で踏み込みますねー」って何回も言うよこやまさんがとてつもなく可愛かったのでいいです。

えーっと。それとドラマ"一瞬の風になれ"のweb記者会見レポ読んだんですが、
やっかし亮ちゃんは偉大だなあ…なんて思いました。
メンバーにしてもそうだけど、メールとか電話とか毎日のようにしてたってゆう事実がすごい嬉しい。
それに今まで考えたこともなかったけど、内くん自身がつらさに負けて辞めてしまうとか…
そんなのありえないと思ったからか、考えたこともなかった。けどフツウに考えて辞めたくなるよね…
それでも逃げなかった内くんの精神力、すごい強いなって尊敬します。それも周りがあってのことなんだよね
Eightのメンバーとか、NEWSのメンバーとか。こやちゃんのメン愛も読んだけど、すごい愛されてるもんね。
それって謹慎になる前までの内くんの接し方とか人間性が良かったから、メンバーから返ってきたわけであって。
本当ならエースだったんだもん。内くんならまだまだいろんな可能性を導き出せると思う。
本来ならエースだったんだし、って言葉の重みも感じなくなると思うし…。
とりあえず、初主演ドラマを成功させて、WSみたいな可愛い笑顔がまた見れたらいいなって思います。
亮ちゃんも最初はいろんな責任感じて悩んだと思う。内くんの分まで頑張らないといけないって思ったと思うし…
そんな亮ちゃんも共演できるって、内くんの傍に居て、成長見守れるって、すごい嬉しいことなんだろうなー(∨)♪
笑顔でキラキラしてる最高で最強なコンビ、楽しみすぎて仕方ないです

明後日から休み明けテストだーーーー!!!!負けないように頑張ろッ!!!
必殺、ドロン(゜レ゜)★:)

∴続きから拍手レスです(∀)!<みあちゃん!

∵LET'S READ:)

kiss is a master key

2008/01/03 (Thu) - KJ8*関ジャニ∞

え、まじですか…内くんドラマ決まったんですか!!!

キャー!!!え!めっちゃうれしい!おめでとう!!!
それにニシキドも出演ってホント?うそ?これはよくわかんないけども。

とりあえず、内くんが4夜連続ドラマに出るのは本当らしいですね(∀)!

フジテレビ系にて2/25午後11:00~ 4夜連続放送「一瞬の風になれ」

記者会見もやったとか?もうホント嬉しいです!言葉にできない・・・!!!

うっわ!!!おめでとう!久しぶりに内くんが見れる、声が聞けます…

あああ…泣けてきた…ギャーーーー!!!!!!ぱにっくぱにっく!嬉しすぎる!

全国の内ラビュンの人の気持ち考えると、すごい泣けてきます・・・よかったね!ホントよかった!!!

2∞8年、最初のニュースがこれでよかったです。良いスタートですよね(♪)
 


∵LET'S READ:)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
メールフォーム
まさに俺ロード。あたしです

◇NAME:ゆあ
◇SEX:WONDER GIRL
◇OLD:17歳
◇TYPE:Oガタン

◇よこやまラビュン
◇カムカムレモン探しがマイブーム
◇生息地は平和にやさしい街
◇種族はeighter。NEWSERにはなれず
◇めざせ!横山侯隆の嫁★(←)
◇コメント、相リン大歓迎!
◇同ラビュンさまも全然OKですん(∀)!
◇どうぞよろしくなかよくです!
♯受験生のため土日のみ更新中♯

◇プライベートブログやってます。
生存確認にでもSOMEDAY→8
◇MORE!とゆう人がいればですが
ゆあの前略プロフ
◇アタシの携帯ホムペの一部です→245

◇内緒話はコチラからどうぞ!
res*↑3/16
拍手レスはこちら↑◎◎◎◎

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラブ!愛しております

ちぱっとお願いします!
ジャニーズブログラ
ンキング

参加してたりしてなかったり(゜レ゜)


◇お世話になってる素材さま
素材&テキスト中心*SnowDrops || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK

何個踏まれるかな!わくわく

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]